長野の2部レポもすっ飛ばして只今名古屋のネカフェに滞在中のチミーです。
いやー福島から帰ってきてバイトやらお出かけやらで暇なしでございました(言い訳)
名古屋から帰ってきたら…いや、今週末はうんちゃん家にお泊りだな…
来週になるかもしれませんが、長野と名古屋の感想が出来たらいいな、と。
とりあえず、16日振りの妖精さんをがっつり目に焼き付けてきます!!!

あーそういえば24時間に相葉松本大野トリオ来ましたね!
私はバイトだったので11時から19時までぶっ通しで録画したため撮れてましたwww
ヴィーナスしか見てないんだけど、それにしても相葉さんのヴィーナスがエロすぎて焦った。
最後の「はーなてー」の腰。あれヤバかったなぁ…AK3出ちゃってましたよ。
何だかお昼ごろにはWe can~も歌ったそうなんで、早く帰って見たいです。

ではでは、これから顔を作ってw名古屋を満喫しまーす!!!
cutの相葉さんに本屋で萌えを通り越し吐きかけたチミーでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/125-a1ea1203
