2部はメモをあんまり取らなかったので短いですすいません…
ついでと言ってはなんですが、曲中のツボとかをつらつら書こうかなぁ。

まずはMC。
・日経エンタ
2部はこれがメインでした。雑誌を読んで笑ってました。
インディーズ系みたいな事をバン!と書かれてて皆ぶーぶー言ってたww
後はキャプテンの紹介文に「Jr時代にプロから声がかかった」みたいに書かれてたんだけど、
リーダーは二宮さんにボソッと「かかってねーよ」と言って着替えに行かれてましたwww

・しょうわ!
何の流れかは失念してしまったんですが、潤くん「Mステ見てたら平成7が出ててさ~」と言い出す。
しかも「昭和でSHOWは無理~♪」と歌った!!!
もうチミよしは笑いを堪えるのに必死でした。
またその時の顔がさ!ラキラキの「力抜いて~」みたいに甘い顔でさ!
いやぁもう潤くんってホントに期待を裏切らないんですね。
その歌詞に二宮さんが「じゃあSHOWって書いてある帽子被ってる翔くんはどうしたらいいんですか」っつってて爆笑でした。

・おまつり
山田の二人が祭りの会の話をしてた。
御村は実は輪投げが全然入んなかったらしい。
しかし太郎は一発で入り、子供はがっかりしなきゃいけないのに一瞬喜んじゃってその後がっかりしてたと。
「子供たちは素直だからね」と太郎ちゃんが言ってました。
着替えを終えた三人に祭の話を振る二人。
祭と言えば、地元の神輿!と相葉さん。
何でも「神輿保険」なるものがあるらしく、塀とかにぶつかるから~と説明。
しかし潤くん「それって貯金じゃね?」と冷静に突っ込む。
まぁ正直どっちでもi(ry



1部2部通してのツボ。
・Oh!Yeah
横浜MCで出た間奏の相葉さんが手を上げちゃう所。
1部は潤くんが手を押さえにいくも無理矢理手を上げ強行突破www
2部は普通に手を上げずにやって、潤くん笑ってました。

・WAVE
1部、会場全体でウェーブの時、確か翔くんと潤くんがぶらり途中下車のナレーションの真似で「おやおや、いきますかぁ?」みたいな事を言ってて爆笑。
曲終わり、相二櫻で波を作り「ウェ~(イェ~?)」とやるのが両部ともあって可愛かった。

・Friendship
2部、間奏明け「無邪気な笑顔が~♪」でぐしゃって笑って人差し指をほっぺにつん!ってしてました。死にました。

・ピカダブ
2部、相葉さんソロパートの所でむせちゃって歌えず。終わった後、両手合わせて「ごめん」って言ってた。

・ラブソー
前奏に合わせてカウントを取り、銀テープピシャーン!に合わせて手を前に出す二相大。かわゆす。

・ウィーキャン
1部智ソロ中、肩を組みヲタにマイクを向け歌わせるにのあい。
ムービングに乗る時、相葉さんが二宮さんのケツを押してました。
2部は腕を組みキメてる表情のにのあいwww気付いた潤くんが笑ってました。

2部のみ
・Future
曲に行く前、何やる?みたいになる。「抽選で曲決めよー」と相葉さんwww
「抽選って何だよ!」と二宮さんに突っ込まれる。
そこで「GrayのHoweverとかになったらどーすんだよ!」と確か翔くんか二宮さんが言うwww
会場爆笑の中、「俺、唇がいい」と普通に言うリーダー。
リーダーは唇が大好きらしいですwwwww

・ROCK YOU
ロッキューきたー!!!と前奏流れた瞬間、感動で泣きましたwww
しかもフルで歌ってくれたよ!二宮さん生歌でよかったよ!!



余談ですが1部は斜め後ろに潤くんのサインが落ち、2部は2列前に相葉さんのサインが落ち、ニアミス祭でしたwww
狭くて見やすくて大好きですビッグハット!
来年もあるなら、そんで日曜なら絶対行きたいな~(´ー`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/127-e6c78cbc
