こんにちは!やっとさっき先週のイケパラ見た…
あぶねぇ危うく二週たまる事になる所だった…(今からバイトで今日もリアルタイムは無理)
しかも何だあの「どんかんボーイ☆」って!!!
「ぶげぼぁっ!!」みたいな奇声を発して即座に巻き戻しましたよあーかわいいったらありゃしない!!!!!


という事で週末はうんちゃんハウスに行ってきました。
少クラ(おとまの腰がスパークしたリンボーや伝説のタイトルU-wa U-waなど)を見たり、持参したAAAを見たり、昔の切り抜きを見せて頂きました。
いやーまじで切り抜きやばかった!!!
記憶にないものが多々あって写メ大会でした。
MAIN超きゃわ。何あの4人。奇跡の4人すぎる。
今と比べるとホントね…涙が出るわ(つд`)…って母親かっつって。
うんちゃん、お世話になりました!!


そういや雑誌の買い逃しがありまくってる気がして怖いです。
TV誌…何買えばいいんだろうか。もう軽くパニックですwww
とりあえずトプステとルクアトを昨日買いました。
あーばさんもとーまもきゃ、きゃわわ…お得すぎるぜこのページ数!
と思ったけど若干高いからプラマイゼロだなwwwww
はっ、そういや全く触れてませんでしたが…(ぶっちゃけ思い出したくなかった)
相葉さんの舞台全滅したよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
…いやもうね、当落聞いたのガイシ周辺でだったんですけど。
良かったよ、一人で家で当落聞かなくて。危うく泣いてたよ絶対www
でもよしかさんが11月の平日1公演当てて下さいましたので1回見れます…
よしかさん、本当に有難うございました…
今日もぴあ先行かけたけど、まぁ繋がる訳もないっていうね(´ー`)
まぁ京セラ2公演は無事に取れましたし、舞台に関してはあまり考えない事にしますwww



名古屋感想、頑張って書きますがもう少しお待ちを…!
そういや連日ニッキが相葉祭で最近フラフラです、萌え尽きちゃって。
ぱんつーまるみえひゃっほぅい!!(最低な締め方)


web拍手下さった方、有難うございました!!
追記にコメント返し。
>chikaちゃん
拍手にコメント有難う!
名古屋お疲れ様でした~お話出来て楽しかったですっvv
こちらこそこれからも宜しくでございます( ̄∧ ̄)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/128-b69fde9f
