名古屋は二日間とも二部のみ参戦でございました。
初日Dブロ16列、二日目Bブロ17列という事だったんですが、
ガイシって10列潰れるんですね。入って「近っ!うおおおおえっ!!」と吐きそうになりました。
今頃浜松ではJUN様の聖誕祭開催中ですが、まずは初日のMC&曲中のツボをどうぞ。

MC
・さとしージェラシー
Oh Yeah!の間奏で二宮さんはいつもケツを触るのに触ってくれないと言い出すキャプテン。
「他に好きな人でも出来た?」と普通に言い出しビビりましたwww
しかし二宮さんは「お前だけだよ」みたいな事言って会場から悲鳴が上がっていました。
ちなみに二宮さんが触らなかった理由は、
「よし来い!」的にキャプテンが手で自分のケツを触ったからだそうですwwwww

・振り間違いの話
ハプニングキングは誰だ?となり、自ら挙手をした相葉さんww
そこで潤くんが「あのさぁ、真面目にダメだししていい?」と言い出す。
二宮さん「真面目に受けろよ」と相葉さんに言う。
内容はOh Yeah!の間奏で斜め1列になる所で先頭の相葉さんは半歩行き過ぎてるというもの。
だからその後ライト当たんない時があると自己申告。するとすかさず「ライトに入れよ!」と二宮さん。
それに対して「楽しんでんだよ」と相葉さんが言っていて笑いましたwww

続いて、この回のYes?No?でポイが絡まって回せなかった潤くん。
渡された時点で絡まっていたらしく、バレないように後ろ向いてポイを抱きかかえてたそう。
でもステップは踏んでるもんだから「子どもあやしてるみたいだった」と二宮さんwww
実際、確かに潤くんは一人で後ろ向いてステップ踏んでちょっと滑稽でしたwwwww
すると「ちゃんとやろうよ!」と誇らしげに言う相葉さんww
この時相葉さんはTシャツ脱いでタオル肩にかけただけの状態。
すると「わけわかんねーよ!とりあえずTシャツ着ろよ!」と、あなたが訳わからんよなツッコミの二宮さんでした。

最後にYes?No?千手観音の翔くん。
「ひかりーはなちー」で列の最後尾行かなきゃいけないのに、行くのが遅くて皆の邪魔になった翔くん。
その時キャプテンは翔くんと目が合い「普段合わない所で合うとドキっとするね」と言い、
「何でも恋愛対象にすんなよ!」と二宮さんが突っ込んでました。何かキャプテンおかしかったwww
ちなみに相葉さん的に、この翔くんの間違いは「いーじー」だそうです。
もうね、この振り間違いトークは29日のMC再びだなって感じでしたwww

・山田に出たい
花男の告知をした後、出せと言う山田コンビ。(相葉大野着替え中)
逆に山田に出たい潤くん。「御曹司対決しようよ!御村と…」
翔「ちょっと包んでもらわないと…」思わず金かよwwと心の中で突っ込みました。
挙句にゴジラvsキングギドラみたいに御村vs道明寺の映画やりたいとか言い出す翔くん。
二宮さんに「ジャンルは何なんですか?」と聞かれ「SFです」と言っておりました。

・黄色い涙
名古屋といえば、黄色い涙撮ったよねという話に。
そこで二宮さんが相葉櫻井大野だけで街に飲みに行ったと暴露。
どこで飲んだっけ?ってなり、「ローソンがある…」とか言い出すキャプテン。
もう私はキャプテンのそういう庶民臭プンプンな所が大好きです。
ダーツバー行った、ってなって誰が上手かったの?と二宮さんが聞けば、
「ボーリングは上手いよ」というキャプテン。もう、この回のキャプテンは神がかっておられました…

・かんじ違い
先日104?でもんじゃ焼き屋の番号を聞いた相葉さん。
オペレーターに「どんなかんじですかー?」と聞かれ、「商店街の…」と場所を説明する。
しかしまた「どんなかんじですかー?」と聞かれ、「入り口がこう…」と外装を説明ww
それでも「どんなかんじですかー?」と聞くので、遂に「チーズもんじゃが美味しい店です!」と叫ぶ。
すると「…読み書きの”漢字”です。」とオペレーター。会場「あぁ~」という声に包まれてましたwwwww
相葉さん的に、かんじのイントネーションが違って分からなかったみたいです。

・名古屋弁講座
方言あるよねってな流れから「にゃー!」と言う相葉さん。かわゆす。
しかし直後に「可愛い子猫ちゃん」と言い、若干会場は失笑に包まれるwwwww
「えらい」はしんどい、疲れたって意味だそう。
アリーナのヲタから聞いた相葉さん、最初「エロい?」って普通に言う。
意味が分かると「タイアー!ベリベリタイアー!って事でしょ?」と言う相葉さん。
二宮「タイアドだろ!それじゃタイガーみたいになってるよ。」



曲中のツボ

Oh Yeah!
「自転車の~♪」で相葉さんに前に立ちふさがる潤くん。風3人で笑ってました。

カーニバル
「きらめく街~♪」のリズムに合わせ、シャツをはだける→隠すを繰り返す潤くん。
向かい合っている二宮さんは、それを見る→両手で目を隠すを繰り返してて可愛かった。

WAVE
会場全体でウェーブ2回目、早くやろうで相葉さん「5、6、7、8!」のカウントを
「おっおっおっおっ!」と言い、二宮さん「いつ始まってんのか分かんないよ!」

アンコール
ファイトソング
最後の方でグルグル回り捲くった相葉さん。地上に着地した後、一人だけ起き上がれずorz状態。
そこで潤くん「まさき!どうした!」
相葉さん「あらしが10にんにみえるよ…」
相当目が回ってたみたいですwwwww

はぴねす
曲終わり、客ではなく相葉さんの方を向いて「ばいばい!」と言う二宮さん。
相葉さんも笑って「ばいばーい!」って言ってました。かわゆす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/129-8588a58e
