いやはや日記を更新しない内に色んな事がありすぎたー………
何だろう、やっぱ一番デカかったのは嵐夏コン決定ですかね!!!
いやー嬉しいよ。めっちゃ嬉しいよ。よしかとドコイクナニスル? つって相談もしましたよ。



だ け ど 振 込 み 締 め 切 り が 給 料 日 2 日 前 っ て



でも何となくそんな予感はしてたんで3月の給料には手つけなくてホント良かった。
それでもお金足りないかもしんないんだけどね、ははははは!!!!!
でも2日我慢すればいいんだからね…とりあえず母親銀行からお金借りとこうかな…
今年は何公演行けるのかなぁ。でも世界で一番スタイリッシュなお方の聖誕祭がオーラスて!
チケ取れる気がしねーぞこら!!でも横アリで良かったとです…(20分もありゃ着く人)

もうすぐニノは帰ってきてくれるのかなぁ。結構最近コレばっかり考えてます。
うっかり夢に出てきたんですよ。私がTV見てたら硫黄島の完成披露会見やってたwww
兵隊さんが着る黄土色みたいな服来て、森の中で戦ってるシーンとかまで出てきた。
うおおおお何かこんな想像力気持ち悪いね。あー早く帰ってきて欲しいね。
つうか復帰1段目のレギュラー番組とか見たらうっかり泣いちゃうかも★
この間のGもさ、まぁ面白かったですよ。確実にリーダーの顔の力ありきの勝利ですけど。
相葉さんの短パンだって2週連続で思う存分萌えましたよ。
だけどねーどうもやっぱぽっかりと穴が開いてるんだよ。失って初めて分かる、あなたの大きさ。みたいなね。ってこれ失恋した人が言うような台詞かwww
まぁ失った訳じゃないですからね、ちょっと違いますけどもーあー寂しいもんだね。
って今まであんまり日記に書いてなかったのに、帰ってきそうな時期に何こんな駄々こねてんだ自分。楽しいこと考えろ!ニノの夏コングッズの髪型とか!髪型とか!髪型とか!!!


後は何書こうとしたんだっけ…あ、あいば動物園はヤバかったねー。
あんなやらしいホワイトタイガーいないよね。海の向こうの彼はあれを見て何を思うのだろう。
そしてアップの時間が長くて素敵だった。その日1日の疲れが見事に吹っ飛びましたよ。
未だかつて、動物園での相葉雅紀のビジュアルが悪かった事ってないんじゃなかろうか。
日●レに思う事は色々あるけど、動物園に関しては感謝の気持ちでいっぱいですwwwww





M誌もポ誌もまだ見てないんだけど、とにかくマリクレが早く見たい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/13-806c7687
