おはようございます。只今8時くらいでしょうか。
今朝無事に我が家へと戻りましたチミーです。
風呂入って、ばあちゃんが剥いてくれた梨食って、今布団の中で半目で携帯打ってます。
何とか昨日の二部のチケットを探し、見る事も出来て最高でした。
嵐はホントに可愛くて、最高です。大好きです。


実はちょっと寝たら夕方からバイトで、しかも明日からゼミ合宿で木曜までまた家に帰れません!
でも、名古屋ラストと新潟レポは何がなんでもしたいので、どうぞ長い目で見てやって下さい。


あわわわわ…そういや今日はテレとまショッキングだった…!!!
起きれない感じ満載なので先程予約しておきましたが、あぁ…緊張しますね………
がんばれとーま!いいともに爪痕残しまくっちゃえ!!!



ではでは、おやすみなさい~(人´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/131-271e9531
