どうもこんにちは、携帯よりチミーです。
無事にゼミ合宿も終わり、只今13:20、甲府で休憩しております。




っつーのはU・S・Oです!!!
やばいんです。電車完全ストップしやがったんですすす。
小淵沢から甲府まで順調に行ったと思ったら。
東京方面の列車は台風の関係でう、ご、か、な、い………
慌てて私達は新宿までの高速バスを確保しに行くも、16時半まで満席www
でも帰れるだけましなので、只今時間潰し中という訳でございます…
うたばんに間に合うかが今1番の関心事です!うおおお!!
ひとまず私の無事を祈っていて下さい…って何様だwww






追記→→→
只今18時です。バスには…乗ってませんwwwww
何とまぁ中央道が通行止めで研修所にもう一泊になりましたよ!あはは!
まぁ電車もバスも無理なら戻るしかないですからね(´ー`)
あぁ…今度はHDDが心配になってきたよ…
明日は野球に行く予定だからさっさと家に着かないとまずいし…
見てない歌番組が増えていく一方だわ…
では夕飯の準備が出来たそうなんで行ってきますwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/132-1e4fa5ca
