こんばんわ!いやいやすみません無事に次の日帰宅しました!!
でも電車はやっぱり動いてなかったから高速バスで帰ったよ…どんだけだよwww
次の日も朝からバイトで、今日も出掛けてたもんで放置していてすみませんでした。
溜まってた番組達もやっと見終わった、はず!
マジでHDD残量が危うかったです。全く、とまも嵐も売れっ子で困っちまうぜっ。
Mステは赤パンの子がやたら映って瀕死状態に陥ったり、うたばんにのあいカワユスだったり、
いいともでのアゲアゲ具合にかつてない追い風を感じ、戸惑ってみたりしました。

そうそう、雑誌も色々買ってなくて慌てて買いました。
今月のW誌、やばい位に好きです。とまが優遇されているし、嵐のグラビアも好みを突いてます。
一言でまとめると、中津祭で鎖骨チラ見せにのあいご飯ワショーイ!みたいなね。
って意味不明すぎててごめんなさい。



明日は暇なので今更ですが名古屋ラストのレポを出来れば!
いやーもうホント毎日がはぴねすです。ワッショイ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/133-f203f14e
