遅くなりましたが名古屋ラストのMC&ツボ感想を。
何だかんだ言って、今週には京セラのチケが届いて来週末にはコンサートなんですね。
ホント1年中コンサートやってんだな嵐さんは…お金辛いけど有難いことですね。
お金と言えば相葉さん舞台の返金が家に帰ると届いていました。嬉しいけど寂しい!複雑!!

MC
・恒例シャワートーク
名古屋は3つしかないそうです。んで櫻井松本二宮が先に入ったと。
すると「ちょっとあいてるー?」つって相葉さんが翔君の所に侵入。
翔君が入ってる時点で空いてないのに、横にスペースがあったからそれが空いていたって事らしいwww
しかしちょっと申し訳ない気持ちがあったらしい相葉さん。翔君が頭を洗っている時に体を洗っていたそうなんですが、頭にかけているお湯を手ですくって体に少しずつかけてたと。
誰かが「昭和みたい」って言っててウケましたwww
対してキャプテンは「ニノの体がうっすら見えたから入った」と二宮さんの所に侵入。
これには潤君が「あのさーホントに気持ち悪いw」と発言。
相葉さんは何とも思わないんだけど、ちょっとだけ抵抗があった事があったと。
すかさず皆が「お前それ大丈夫?」とかって言える話かの確認を取るwwwww
さて、その話。相葉さんが頭を洗い、翔君が体を洗うことになりました。
頭を洗おうと相葉さんが屈むと、目線の位置が、翔君の、大事な、所wwwwwwwwwwwwwww
実際この話を説明してた時は「こう屈んだらね、この位置だったんですよ!」みたいな事言ってただけだったけど、
いやまぁ焦ったww会場にも微妙な空気が流れていたもんwwwww
でも1番ビックリしたのはその話中、ずっと黙っていた二宮さんが最後に「クックック」と笑った事です。

・出だしの人
はぴねすPVがこの日のめざましで流れたという話からカップリングの話に。(この時ステージ上は山田の2人のみ)
Still…とSnowflakeのどっちが好き?となり、翔君はStill派と。
じゃあ僕はSnow~と言う二宮さんに、「そういうの(バランス保つ事)やめようよ~」と言う翔君。
「いやでもホントに好きですよ」的な事を言ったと思ったら、「出だしの人が新しい」という二宮さん。
「新鮮で好きです。」とか言って、まさか…と思ったら、そのまさかの相葉さんでした。
丁度着替えが終った相葉さんが登場。2人で「いいよね!」「な!」みたいなやりとりカワユス。

・宣伝業務
お知らせタイム。今度マラソンやりますーと言えば「みるよー」と相葉さん。
今CMやってるよーと言えば「みるよー」と相葉さん。何かこれすんげー可愛かったwww
そこで豆乳ソングを歌いながらハケようって事になった山田コンビ。
歌っている間、相葉さんがそれに合わせて椅子に乗ってくるくる回っててカワユスでした。
確か相葉さんが「テゴマスのミソスープみたい」とか言ってて爆笑しました。
お次は花男映画やるよーって話。まだあらすじは決まっていないという潤君。
しかし、あまり話す事が無くなったかなんかでキャプテンが「あらすじ言ったらいいじゃないですか」とまた言うwww
潤「だから決まってねぇっつーの!」
相「お前はニワトリか!!」
潤「いや、歩いてないからニワトリ以下だな」
と2人から厳しいツッコミを受けてました。相葉さんに言われたらお終いだよキャプテンwww

・手、つなごぉ!!
本日のうらあらしは「手つなごぉ」これ人前で歌うのは初でしたよね。嬉しかったです。
「俺らが手つなぐのはコンサートの最後くらいだよね」と言う翔君。
そこで潤君が「彼女みたいにリーダーが絡ませてくるんだよー」と言う。
それには他メンが「え?俺らいつもだよ」「8年間そーだよ」と返す。
「知らなかった。フツーにこーだよ」と相葉さんの手を普通に繋ぐ潤君。
「えーちょっと冷たいなーソレ」って言った相葉さんが可愛かったww
そんで「だって密じゃん」って恋人つなぎを「密」と言った潤君に笑いました。
歌い終わると相葉さんが、子どもの頃を思い出す。おかんとかおとんとかと手つないだなぁ。と。
そしたら「そういえば今日おとんとおかん来てますよー」と!
「手つなぐっつーか、得意技は往復ビンタでしたね」と言う相葉さんに、「後でやってもらったらいいじゃん」とドS番長二宮さんが言ってましたwww


曲中のツボ
・Di-Li-Li
間奏明けキャプテンソロ「見えてくるだろう~♪」で山田の二人がふざける。
この時、鐘の音が鳴るんだけど、それに合わせていい姿勢で鐘を打つ振りをしてましたww

・WAVE
会場でウェーブの前、相葉さんが「いいの!?」と何回も言っていたんですが(始めるよって意味だと思われる)
それが「にの!?」「にの!?」にしか聞こえなくて1人でパニクりました。(ツボなのかこれは)

・カーニバル
潤君が二宮さんのシャツをはだけさす!そのまま前日の様にふざけるかと思いきや、絡みは終了。
とりあえず双眼鏡でしばらく二宮さんの白い肌を目に焼き付けておきました。

・虹
「いつもそうよ」を「何でいつも」と歌う。「え、何コレ今日だけ歌詞違うの!?」とワクドキするも、
その後は通常の歌詞に戻ったため、ただの間違いと気づきましたwww

・ファイトソング
いつも1人で飛んでる潤君がキャプテンと交代し、二宮さんとペアに!
サビ前に5人で輪になって肩組む所、相葉さんだけ外向きに。
二宮さんがケツを蹴るも相葉さんガン無視wwwww
そして末ズはタイタニックの様な状態になっていたので絵を書いてみました。
070910_134542.jpg

これで伝わるでしょうか?www
そういや輪になって吊られてる時に翔君が「私の~お墓~」って歌ってました。

・ろっくゆー
最初のサビの最後に何故か二宮さんの股間がアップになるwww
次のAメロがキャプテンだから多分そのキャプテンを撮るつもりだと思ったんですが…
とりあえずこれも終演後に絵にしてみました。
070910_134647.jpg

この曲、爽やかでホント好きなのに爆笑でしたwww


そんなこんなで楽しかったです名古屋!えらかったけど楽しかった!!(名古屋弁)
それでは夜のがんばった大賞に備えてHDD整理をしてきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/134-5a6ac661
