まずは、嵐さん結成8周年ホントにおめでとーございまする。
9年目もたっくさんもちゃもちゃして、私を振り回して下さい。
いつまでも可愛さが消える事のない嵐が大好きです。ずっとずっと大好きだー!!!!!



さて!久しぶりに体調を崩し、おっぱっぴーなチミーです(使い方おかしいよーって)
金曜日、朝起きて喉が痛いなと思ったらそのまま若干熱が出まして。
次の日はそんな体調なのに1時間早出でバイトに出発。
(10時出勤なのに9:15起床のミラクル。ギリ間に合いました)
依然体調が変らないので本日はお友達と遊ぶはずだったんですが、キャンセルしてしまいました…
さっき熱を計ったら平熱に戻ってたんで何とか明日は大丈夫そうかな、って明日も予定無しだけどね!!!
今日はHDDを片付ける事に没頭してました。土曜にマラソンの事をちらっとやってたじゃないですか。
予告見ただけで「うわっ、やべぇこれ絶対泣くじゃん…」とか思った訳ですよ。
それを受けての孫のEDトーク。二宮和也最低wwwwwあの感情を返せwwwwwwww
真昼間から「ち●こぽんぽんぽん」ってO・MA・E!!!ついでに言うとわっしょいもまだやるかA・I・BA!!!
私、これを見終えた後に「実は孫ってエロス系最強説」を考えました。
だってさ、いつかの大和芋がナニで相葉雅紀自重wwの回だって、あれ冷静に考えたらギリアウトだと思うし、
宮K、大Sに鼻チッス★もあれは孫でしたよね。大宮はエロスって感じじゃないけどwww
あんなにわ、わわっわっしょい!が見れる番組も孫だけだと思います…ネタ元の人、全然見ないけどね…
後は相葉さんの稽古が本格的に始まる前に、にのあいでロケってくれれば最高です。


あ、そういやあまぞんで頼んだイケメイキングが土曜に届きましたよ!!!
いやー買ってよかった。少々お値段は張りましたが、あれはその位の価値ありますね。
中津以外では、私はかやしーとオスカー様が好きなんですがwかやしーかわゆすなぁ…
オスカー様の笑顔も凄い爽やかで笑いましたwwwホント好きですこの人。
佐野と難波先輩の所にも、っていうか全体的に斗真いいぜ!的な事が書かれてて焦りました。
未だにこの「生田斗真、マジでキちゃってます」ブームに戸惑いを隠せないんです私。
明日のスマスマとかどうしよう。吐く!俺吐くよだって流鏑馬の格好てらかこよす………
最終回の日も番宣色々あるし、って最終回ピンクナースでしたねおいおい忘れてたよ!!!!!
先週の予告が、BGMがぴーちのゆったりver.みたいのに合わせてしんみり…って感じだったのに、
いきなりピンクナースと黒メイドがおしょんしててあ、ちょ、ま…!でしたよ。
せっかく可愛い格好なのにすげー難しい顔してんのが更に笑いを誘いましたwww
あいや~どうなるのかねぇ全く。つーか終るのがさみしす(´・ω・`)
しかしすぐにヴェローナが始まっちまいますからね!チケも届いてテンション上がりました!!!


明日は新潟初日(1部・2部)レポを頑張ってみようかと!(何その曖昧さ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/135-667e01e7
