初朱鷺メッセ!やはり会場は狭く、サイドの仮設スタは5列ほどしかありませんでした。
(でも縦長だったのでバックステ後方は20列近くあったのかな?)
しかも今までバックステか上手側からしか見た事なかったんですが、新潟3公演全部下手側でしたww
初日に至っては、1部も2部も同ブロック・同列というミラクルぶり。凄い楽しかったですwww
新潟のMCレポを書き終えたら、またこの振りがよかったとか、各地の個人的な感想とかしたいなぁ。
ではまず、1日1部のMCをどうぞ。
・よく転びます
a Day~でバックステからセンターステに移動の際の相葉さん。
外周の途中に階段があって低くなる所があったんですが、そこを通過して階段を昇り切った所で転ぶ。
それをMC始まってすぐに暴露、再現した二宮さんwww
相葉さんは、もう1段あると思って踏んだら無かったと言ってました。
二「何かあるか調べたのに何もなかったよ」調べたんかいwww

・どん引きトーク
前日のMステ話。あれはどん引きだった、あーいうのTVじゃダメだと口々に言う皆。
TVじゃダメってMCなら良いのかwwいや全然してくれていいけどwww
しかし潤君だけは「あーゆー空気いいよね」と。流石です潤様。
なんでも、打ち合わせの段階でスタッフが大宮の話をしたいと言ってきたんだそうです。
だから二宮さんは「1時間前にはウケないの気付いた」と感じたんだと。
しかし相葉さんがフォロー(?)
相「えらいよね。本番ちゃんとケツさわったね」
相「すべってんのに、あえて触りにいったね。」
頑張った二宮さんを評価されていましたwww
しかしタモさんは曲後、一切触れてくれなかったと二宮さん。
これには、相「いがいときびしいな」松「ドライだ」とコメントが。
確か二宮さんが、来週は山田話か乳首話をすると宣言ww
翔君は「あんま膨らまねーだろ、人の乳首」とぼやいてました。

・メン愛
相葉さん舞台宣伝。
相「やまだたろーちゃんに出てるじい役(←この言い方カワユス)の人」
二「磯貝さんな」
相「出るんだよ」
翔君が、磯貝さんに相葉くんってどんな人?って聞かれたと。
そこで「表向きの事言った?」と言う相葉さんワロスwww
「純粋で真っすぐな奴でテンション高いけど、いい奴(うろ覚え)」みたいな事を言ってくれたそうです!
これには相葉さん「メンバー愛感じたな!」と隣の潤君と肩を組む。
そのまま二人は「な!」みたいな感じでハケていくも、相葉さんが「木彫り!」と言う。
そして「木彫りと馬鹿が肩組んでる」と冷静に二宮さんが言ってましたwww

・木彫りレジェンドはまだ続く
山田の二人でトーク。
たろーちゃんが少しの間住んでた豪邸は美作邸なんだよ、と。
櫻「みまさかって言いづらいよね」
二「できすぎ君くらい言いづらい」
というやり取りがあったんですが、別にできすぎ君は言いづらくないだろうwww
そしてF4の名前を一人づつ挙げていく事になるも、西門の名前だったか、それだけ出せない二人。
そこで着替え終えた三人登場。潤君が「にしかどそうじろう」と答えて二人納得。
二「にしかどもんじろうだと思ってたよ。木枯らしもんじろうみたいな。」と言ったのにウケましたwww
それで二人が着替えにハケる際に、どんな流れか忘れちゃったんですが、
二宮さんが突然翔君に向かって「木彫り!」と叫んでハケていくww
これに怒った潤君は「おい二宮!ちょっと出てこいよ!」と叫ぶも二宮さんは出てこず。
「ハリウッド出たからって調子乗ってる。」っと愚痴った潤君がかわいかったですwww

・年上を敬おう
うらあらし。リクエストはキャプテンでナイスな心意気でした!
リクしたのはこの人です!って言って、画面に「大野智 26歳」って出たんですが、
相葉さんだったかな?「お父さん26歳になったんだねー」ってお父さん呼びしてた。
先日24になった潤君とは今だけ2歳違いという事になり、「後2ヶ月間、敬語使えよ」と言う潤君www
これに「バカ!!お前が使えよ!!!」とマジ切れな勢いでキャプテンが怒り、会場大爆笑。
話しはナイスの話へ。気胸になったのこん時だーと思い出す相葉さん。
松「丸い椅子にずっと座ってた」
二「全然ナイスな心意気じゃないな」
みたいなやり取りがあり、ジャケ写の話に。
スーツのアラシがめくるとトランクス穿いてんだよねー。ぎりぎりでしたね。と皆が言う中、
相「でもいーよ。デビューの時はここ(パンツ)しかなかったから!」と伝説の衣装話。
櫻「あん時スケルトン流行ってたから、ケータイとか」
ケータイには皆大爆笑してました。てらなつかしすwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/136-c74de30d
