2部は、「昭和っていいよね…」と再確認した回でした。すいません嘘です。
昭和には名曲があるよね、と改めて思ったのは確かですww
では2部のMCとちょこっと曲中のツボをどうぞ。
MC
・友達少ない
MC中ヲタが「24歳おめでとー」と叫んだのを裏声で真似る潤君ww
そこから誰かから祝ってもらったの?という話に。
嵐は浜松でやったけど、別のパーティーは?船上パーティーとか…みたいな事を言われる。
確か浜松後に高校の友達が飲みに誘って来て、行ったらそれがサプライズパーティーだったと。
ここで二宮さんが相葉さんに「高校時代の友達何人いた?」と質問。
相「2人」←うっすらと笑いに包まれるwww
相葉さんに逆に「何人いた?」と聞かれた二宮さんは「ゼロ」っつってたwwwww
キャプテンは1人。それは町田君でしたwww

・遂にあの呼び名が…!
続いて学生時代のあだ名話に。
まずは潤君は何て呼ばれていたか。まっつん、と自分で言うと。
「まっさん」「まっちゃん」と次々に言う相葉さん。前者は×、後者は○でした。
すると二宮さんが「まつもは?」と!!相葉さんも「まつも」っつってた!
潤君は確か笑いながら「ないw」と言ってました。にのあいがまつも呼びするとは…
最後には「まつもっこり!」と完全に言いたいだけな相葉さんが可愛かったです。
次は相葉さん。「相葉」「雅紀」「まーくん」と言う相葉さん。
しかし「何でまーくんって言う時嬉しそうなの?」と二宮さんに言われる。
言う時に照れちゃったみたいです。まーくんかわいいよまーくん。

・おかま大将
リハ中に急にキャプテンの事を「おかま大将!」と呼んだ二宮さん。
予告なしに呼んだ為、何回も呼ばれて「俺か?」って思ったそうです。
そんな大宮、開演寸前に二宮さんが大将に「4649(よんろくよんきゅー)」って3回耳打ちしてきたんだと。
同じ様に数字で返そうと「3、9…3…」と言うも2回目の3の直後に「エービバディ!」ってなってダメだったそうwww大将が自分で「3、9…3……エービバディ!」って再現してたのがおもろかった。

・ピヨ櫻井
大将が翔君の珍事を暴露。
卵を納豆にかけようとしたら卵に血のような物が入っててパニクった翔君。
突如「ピヨピヨー!!」と叫ぶも誰も相手にしなかったそうwww
それでも「ピヨピヨー!!」と言い続け、最終的にマネに「はいはい」と言われたそうです。
翔君はこの夏、ホントに馬鹿だったなぁと思いましたwwwww

・はぴねすふぁみりー。
「こないだ家族でカラオケ行ったよ!」という相葉さん。
何でも感覚が昔のまんまだそうで(昔の歌ばっか歌うらしい)
ママさんは「あー無情」アン・ルイスとは…流石ですwww
しかも「きーれいでしょ(フッフー!)ひーらひらと(フッフー!)いーい女でっしょ(フワフワフワフワ)」
のC&Rをバッチリやるパパさんまーくん弟くん。最高ですあいばふぁみりー。
しかもパパさんは三木道山歌ったんだってwwwらいふたいむりすぺくとwww
「俺はこの家族に産まれてきて良かったなーって」と言っていてほっこりしました。

・1曲にかける意地
本日のうらあらしは「Hey Hey Lovin' You」Oneコン振りで懐かしかったです!
リクエスト者は千葉県在住の相葉雅紀くんでしたwww
コンサートの打ち合わせの時、潤君の前にこの曲を出すんだけど、いつも却下されるんだと。
「だからこの曲に愛情持っちゃった」って言ってた相葉さんが可愛かったです。
しかし、「俺好きだよ?」と潤君から返答が!
櫻「驚愕の事実!」二「まさかの展開ですよ」と周りからコメントがwww
しかし「流れにハメづらい」との理由で潤君の脳内セトリからは漏れてしまいました…
ちなみに歌う時に「おかま大将、曲振って」って言っちゃったもんだから、その後暫くおかまキャラのキャプテン。
「…バッチリよ?(声色変ってるw)」
「「準備いいかーい!?」」
「すごくいい…
みたいなやり取りが合ってw「ヘイヘイ…ラビンユー」と曲振りされてましたwww


曲中のツボ
・Oh Yeah!
「自転車の~♪」で潤君の足をパシパシする相葉さん。それを見る二宮さん。
ここは毎回毎回風っ子の笑顔がかわゆすぎて至福の時間です。

・ラブシチュ
確か「ありえない幸せのチケット~♪」辺りで、振りの流れで相葉さんに蹴りを入れようとする二宮さん。
しかしそれをサッとかわした相葉さん。その後、二宮さんに蹴りを入れる振りをしてました。

・ラブソー
前奏で大二相が毎度毎度リズム取って銀テープびしゃーんの所。
何やら喋っている模様。しかし全然分からず。読唇術かもんと思った瞬間。
唯一分かったのは相葉さんが「お・か・ま!」と言っていた事ですwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/137-e7170004
