2007.09.21 べいべー!!
こんにちは、イケパラ終わっちまいましたね…
まぁ、いつもの様に涙腺よわよわなので泣きましたwww
最初は「何だ、この馬鹿丸出しドラマww」とか一瞬思ったりもしました。
しかし、回を増すにつれ馬鹿さがほほえましく、中津が愛しくなる。
周りを見ればかやしー可愛いし、難波先輩の声エロすぎるし、オスカー様がツボすぎる。
ラスト、みずきに皆がコメントする所では主要メンバー皆に涙でした。

中津くんはホントに可愛くて、真っすぐで、いいキャラでしたね!
とーまにお似合い、と凄い思いました。愛すべきキャラだわ…
心の声とか、初めて見た時吹き出す程好きで、そしたら毎回な勢いでやる様になって。
しかもあの動きは自分で考えてたと聞いて「おとまってホント…!」と感心しました。
…って、気持ち悪い程にリアルベタ褒めですねwwwww
とにかく…イケメンの方々皆ありがとー!お疲れ様ー!中津さいこー!とーまさいこー!べいべー!!


いやしかし、中津のナースと女装は死んだよ。
かやしーも煮えたぎるものがあったけど、中津可愛すぎるよ中津。
ホントに色んな萌えを有難う、イケパラ!!!



はてさて、マラソンは外出していた為まだ見ていません…
あれを見るには次の日休みの時じゃないと駄目だな、泣くからwww


あぁ!もう京セラだよって話ですね!!
初京セラ、ドキドキです。テンション上がっております。
ドーム祭だ!わっしょい!(@あいば)な感じで盛り上がってきまーす!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/138-954db620
