遅くなりましたがようやっと新潟ラストのMC&曲中のツボを…
この回は面白くて物凄い勢いで書き殴ったんですが、それが伝わるでしょうか…
MC
・2007、夏
アリーナでのラストの公演。今年の夏はどうだった?って話。
「どーですか相葉さんは」と相変わらず相葉専属リポーターの二宮さん。
「どーですか相葉さん、半ズボンみたいになってますけど」と容姿の説明まで交える。
しかし「ホントにいい夏だった」と無難なコメントの相葉さんww
「色んな土地で楽しめた」「2007全てがコンサートだね」というコメントからこの夏1番の思い出話へ。

・MJにお似合いの車
まずは翔君。鹿児島での出来事。
鹿児島交通?かなんかの方々とご飯に行く事になり、翌朝ホテルを出ると何とリムジンがww
潤君以外の4人が先に外に出るも、乗りづらくて横にあった10人乗り位のいつものバンに乗ったそうです。
そして空港に着いて降りた4人、横を見ると何と潤君がリムジンから降りてきたとwww
確か翔君が「嵐の中にも格差が…」とか言っててウケた。
潤君はせっかく用意してくれたんだし、更に向こうが「どうか乗って下さい」と言うのでマネと2人で乗ったそうですwwwしかしやはり超乗りづらかったらしい。
相「中ではしゃいだ?」
松「爆睡」
という会話があり、ハワイの時の話に。
「ハワイの時、(車の中に)飲み物ズラーってあったよね!」という相葉さん。
二「横のサイドに?」
相「サイドに!」
二「わーお!」
相「ハワイで飲んだもん」
二「お前だけな?」
なんていう可愛らしいトークがあったり。

・おーみやクオリティ
続いて二宮さんの思い出。これは思い出と言うのかって感じでしたがwww
相葉さんソロの前に潤君が話している時、二宮さんはおしっこに行っているんだと。
そこで、裏にプラケ(プラスチックケースの事らしいw)が4つ並んでるらしいんですが、
そこには「相葉雅紀・靴専用」「松本潤…」と書いてあるんだと。しかし最後に書いてあったのは「大野、二宮・靴専用」www
これには「おしっこしたかったのに、ええっ!って見ちゃった」と二宮さん。
相「サイズ一緒だからじゃない?」
二「そーいう問題!?」
と腑に落ちない様子の二宮さん。
続いて、衣装の絵コンテも一緒だと言う二宮さん。
潤君はロングコート、翔君はパーカー、相葉さんはジャケットなんだけど、
「大宮はどっちかがこれです」と言われるらしいwww
「どっちかがどれだって、じゃあ片方はマッパか?って話だよ」と二宮節炸裂でした。

・邪悪なサイヤ人
どういう流れでこんな話になったか覚えてないんですがw山田コンビでの話の時。
相手から電話がかかってきた時に、かけた方になる音楽あるじゃんと二宮さんが言い、
ヲタ「メロディーコール!」
二「メロディーコールっつーんだ。おじさんよく分かんないからぁ。」
とのやりとり後、それの声を二宮さんはベジータにしていると。
ちなみに、
「こんな時間に電話をかけるとはどうやらお前は死にたいようだな!!
おっと、もう遅いぞ。今からお前を殺しに行く!!」

みたいな事を言うらしいですwwwww
これを若干マネしながら言う二宮さんがすげー面白かった。
それで、例えばおやつ時なんかにこれを言われたら笑っちゃうよねーなんて言った後に、
何とたっちゃん(梅宮さん)から電話がかかってきたんだと。
しかも朝の6時とかにかけてきたらしく、留守電が入ってたそうです。
それは「何だこれ!俺は殺されんのかー?」だったとwww
これを受けて翔君が「希代のワルだな」と言っててウケました。

・リアルに変態疑惑
旅行の話だったかで、前に4人で箱根に行った話に。
二「あいつと温泉行くと10分位しかいないよ」と相葉さんの事を言う。
二「着替えてー裸になってー」
相「ジョーズして」←ww
二「ジョーズしてー暑くなったから出るって」
相「(温泉が)好きなの」
二「じゃあ何で好きなの?」
相「何かきもちくない?」
大「裸が好きなんじゃないの?」
という爆笑の流れに。
それはただの変態だろと突っ込まれてました。
そこから相葉さんの話に。
ロケでアフリカの方に行った時に砂漠でおしっこがしたくなった相葉さん。
トイレ気味(これウケた)の様な所で用を足すと、上を見上げれば青空というような状態にテンションが上がったらしく、何とズボンを下げたんだとwwwww
会場が若干の混乱に包まれる中、「この人は基本的に頭が悪いんです」と二宮さん。
二宮さんに火がついて相葉さん話を始めます。これも温泉の話かな。
露天の景色がいい所があって、そこには段差があったと。
すると相葉さんが「おーニノ!」と言って、その段差を「ばいばーい!」って落ちたんだってwww
(おそらく段差を降りると二宮さん側からは姿が見えなくなる)
戻ってくると「びっくりしたー?びっくりしたー?」と聞いてきたそう。かわゆす。
相「死んじゃうみたいに思わなかった?」
ニ「思わなかった」
というやり取りの後、「ホントに頭悪いんだと思った」と言ってましたwww


曲中のツボ
・Di-Li-Li
キャプテンソロで山田がふざける所、エアー野球してました。
確か二宮さんがピッチャー、翔君がバッターで鐘に合わせて打ってたwww

・時代
ポップアップでよろけた相葉さん。
下にはそれを見守る二宮さんがいた為、二人で笑っていました。かわゆす。

・虹
そういえば新潟でやっと眼鏡にありつく事が出来ました…!
眼鏡はこんな感じでした。
070930_145605_ed.jpg

いやもうクラクラしました格好良すぎてwww
しかも顎から汗がぽたぽたしててエロスの極みを見ました。
余談ですが1日1部では「いやお前の方が…」で眼鏡を外した時、覚悟はしていたもののあまりのエロさに、
「ひえぇぇぇ!!!」と言ってしまい、周りから失笑されました…

・LIFE
いつも相葉さんは立って歌ってたと思うんですが、新潟ラストは座ってました。
それがさぁ!足を伸ばしてリズム取りながら歌っててさぁ!めちゃんこかわえかったよ!!

・ロックユー
二宮さんソロ、キャプテンが二宮さんに向かって軽快にスキップwww
たまらず「簡単な事だよっ…!」と言うと笑い崩れ、これ以降歌えず。
そんな二宮さんに懐かしのキョンシーで迫るキャプテン。楽しかったですwww

・感謝(アンコ4回目)
最後のサビで松本大野がメインステで肩を組みながら歌う。
すると二宮さんが来て、松大二の並びになり揺れる3人。
次に相葉さんが来て、相松大二で揺れながら歌う。
最後に翔君が来て、相松大二櫻で揺れる5人。
何かね、もうこの絵が凄い可愛かったんです。うるっときた。
まさに「スクラムを組んでさ」って感じ。見てて微笑ましかった。
嵐ってホントにホントにかわいいすなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/140-a44399fa
