メレンゲが…昨日のメレンゲが半端なかったぜ…!!!
いやもういつもの様にニヤニヤと眺めていたんですがね。衣装も可愛かったなぁ。
ラブピの頃とかね、何か天てれでも前田ちゃんと共演したから付き合ってるみたいな噂あったよなw
とか昔の事を思い出してみたり。なつかしす。
しかし、しかししかししかし!温泉映像が!旬くんとのプラベ映像が!!お宝じゃー!!!
何か2人ってホントに仲いいんだな~可愛いな~って一気に顔が緩みきった。
でも浴衣がエロチックラブ(何じゃそりゃ)でもうどうしようもありませんでした。浴衣オブジョイトイ!!!
お米を食らった瞬間に一気に裸の少年モードに見えたり、仲いいのは相変わらず山下発言があったり、
前半は何だかずーっと、とーまが喋っていたのでV・I・P!と勝手にはしゃぎました。いやー良かった。


その前の日にはやっとルクアト・トプステをゲット。
本屋に行った時にトプステを見つけて、その隣の雑誌が裏表紙になってたんですね。
んで「STAR」の文字が見えたから、「何だよせっかくの表紙を誰がこんな風に!」と戻したんです。
いやね、訳が分かった。表紙からしてもう何か直視してらんなかったwww
多分…裏にした人はあまりの相葉さんの綺麗さに我慢できなかったんじゃないかな…
なんつーアイタタ発言もすらすら言えてしまう勢いがありました。
しかし中の記事こそ直視できんかった!何じゃありゃ!!!
どっちも好きだけど、やっぱルクアトはネ申!燕の時もルクアトの方が好きだった。
つくづく自分の顔に嫌気が差す「美」っぷりでしたwww
とーま的にもルクアトかなぁ。バッリバリのお化粧フェイスだったけどwww
もうすぐヴェローナ始まりますな~殺陣があるとか、色々楽しみで仕方ないです。




うぇぶ拍手下さった方々、有難うございます~!!!
あわせて返信↓

晴ちん→Samuraiは違うだろ~!あんな可愛らしい侍、人殺せなそう(笑)

Tさん→コメント有難うございます!!!!!しかもあんなヘボ絵を…(笑)
     しかし実物はこれよりも数百万倍可愛かったですよ…!東京でもやって欲しいです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/141-ae89b63f
