2007.10.04 きいろくん。
昨日は週末のコンサートが待ちきれなくて東京ドームに行きました。
っつーのは冗談ですが、ドームはホントに行きました!ジャイアンツ最後の公式戦を見にww
結果は負けちゃったけど、優勝したのでいいや!二岡かっこいい!!
さて、ドームといえばちょうど昨日から黄色い涙のイベントスタート。
一緒にいたのは三十路手前のバイト先のジャイアンツファン姉さん。
しかし無理を言って付き合って頂きました。ジャニーズ別に好きじゃなかったんだけどねww
何か予想してたよりもずっとずっと、わーすれ…じゃなくて、ずっとずっとしょぼかったwww
涙カフェにもちっと実際のアイテムの展示を増やしたって感じかな…
章一くんが歌詞を書いてたノートは中々興奮しましたがね…もどり雨…(*´Д`*)

そんなこんなで涙DVDの特典ディスクを今日見ました!
まず舞台挨拶が入っていた事に感謝!相葉さんだけの港北でやったのも入っていたし!
そしてパツキン相葉さんが懐かしく、やはり美人さんだったと実感。
メイキングも凄い良かったです。まだ一回流し見しただけだけど。
ギターを弾いてる姿がたまらんすなぁ。そして何と言っても半ズボンがたまらんすなぁ。


あああそういえば!!たまらんすなぁといえば!!
宿題くんはそりゃもうたまらんすなぁでしたよ。
放送後、久しぶりにリピというリピをしまくり、
翌日もしらたき麺食べながらリピってたら、しらたき麺をひっくり返す大惨事がwww
いや、動揺じゃなくて単に手が滑ったんですよ!これホント!!
まぁ…何にも本編に触れてませんが、話すと↑より大惨事になるのでやめます\(^O^)/


さあ、さあさあさあ!!明日からヴェローナでございますね!!
いやぁあっという間でしたね…未だ中津の残像が脳裏に…
ジョンの可愛さで出来ていますvvみたいな感じとはガラっと違うおとまがいるんだろうな。
つーかジョンあれやばいって。顔面危険罪みたいなのがあったら捕まってたわ自分。
おぅおぅ話がずれました…ひとまず無事に初日が終わりますよーに!!
待ってろ~ヴァレンタイン様~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/142-66a6304f
