2007.10.08 おまつり!
おはようございます!いやはや天気は悪いですが良い目覚めです!!!
昨日ね、初ヴェローナ&初生誕生日が無事に終了した訳ですが…
いやぁもうホント幸せでした。ハッピーバースデー歌えて感動した。感動した!!!
舞台上のおとまはキラッキラしてて、そりゃもう可愛くて、良い男で、たまりませんでした。
つーか白い。生で見る度に言ってる気がするけど白すぎて焦る。漂白疑惑。
後ね、顔がちっさい。これも散々言われてるけどさ。昨日改めて思ってしまったよ。
話もシェイクスピアの1作目と言われてるだけあって分かりやすかったです。
いやしかしホントにね、生田斗真の人気って、凄いんですねwwwww
当日券に並んでる人が凄くてさ。まぁ誕生日だからね、そりゃそうっちゃそうなんだけど。
いつまでたってもチヤホヤされるおとまに慣れないチミーなのでした。

あ、この場を借りてお詫びを。
はぴば歌う前に「フォー!フォー!」言ってごめんなさい。
物凄い1人で勝手にテンション上がって気づいたらいつかのSummer状態になっていました。すいませんorz
しかし楽しかった…あの場にいる事が出来て本当に良かったです。


とかなんとか言ってたら数時間後にはTimeコンオーラスなんだよーって。
長かったようで短かったですね…夏が終っちゃうんだなぁ…ちょっとさみしす。
しかし!悔いの残らないようにブチ上がってきます!!待ってろドーム!!わっしょい!!!



web拍手返信
Yさん→初めまして!拍手有難うございました~!
     もう若干目が乾いてシパシパなる位瞬きしないで見てきました(笑)
     これからもこんな、しがないブログですが宜しくです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/144-6b20a7bf
