今日が東京千秋楽…!!!!!
びっくりです、ついこの間「久々の生とま…し、しれぇ…二の腕が白魚ktkr…」とか思ってたのに。
もうラストヴァレンタインな訳でございやす。しっかり目に焼き付けなければ!!!
何だか先週はとま誕→嵐オーラス→ヴェロ→TDL(実験の日)と盛りだくさんでした。最後ジャニじゃないけど!
んだもんでブログ完全放置でホントにすみません…おっと忘れてた卒論ですよ~。
何か毎週ちょっとづつ書いて提出しなきゃいけなくて、それが大変ですなかなか。
こちとらHDD整理もあるっつーのに…しかし卒業できないと困るので頑張るしかありません!!


ドーム感想どうしようかなぁと今ぼんやり思っているんですがwww
オーラスのレポはwebに載ったんで、載ってる所以外のツボを書こうかな~って感じです。
ここの振りがたまらんみたいな、また去年の自己満感想的な感じになるかな、と。
京セラはね…実は双眼鏡に必死であんまりMCをメモってないという事実が…
なのでこちらも簡単にツボった所だけを書けたら…
いつになるかな…何だか今月予定が満載でね…相葉さん舞台のチケットはないけどね…ははは…
って凄い悲しくなるんで舞台の話はやめよう!しかしWSの相葉さんはかわゆかった!!
つーかてれびらいふのあいばさんがまじやばかった!!!!!めだまやきになりたい!!!!!
本屋でよしかにこれ言ったら「すぐ食べられて終わりじゃん」と冷静に突っ込まれましたwww
えっと、何の話してたんでしたっけ。あ、ドームね!頑張って感想書きたいです!!


さてさて…今日で東京公演が終ると思うと寂しいですが、がっつり見てきたいと思います!!



web拍手下さった方、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/146-f1fb1185
