2007.10.21 おっぽれ。
タイトルは満員電車で思わず出た言葉です。変態ですいません。



気づけばヴェローナ東京公演も終わり、明日からアダムだよってな訳ですな。
当たる気なんかしないんですが、とりあえず当日券並ぼうと思ってます。
いーんだ。お友達けっこう明日見るみたいだからさ。悔しくなんかないやい!!!
…きめぇな自分www何だかやっぱり自分が全滅だった事をどこかで引きずってるみたいです。
だって今朝も明日の夢見たもんwwwしかも当日券外れてるからね。正夢になるよ絶対wwwww
とりあえず、明日明後日のゲームニッキXでのミラクルを期待しております…


はて!さて!そんなヴェローナ(どんなだよ)ですが、ホントあっという間でしたねぇ。
何だろう、ストーリー的に余韻が残りづらい感じだったんですよ。自分的に。
歌の歌詞とか、おとまのこういう仕草が良かったとかは残ってるんだけどね。
シェイクスピアならではなんだろうな~と思いましたね。展開の仕方とかが。
おとまは、生歌が良かったです。(何だこの小学生みたいな感想)横の席でスピーカー?が近くて息遣いが聞こえた時は興奮しましたww
そしてくしゃっとした笑顔がたまらん。全宇宙を平和に導くね、あれはwwwww
大阪行かないし、日にちが空いてるから何だか終わっちゃった感満載なんですが、大阪も頑張って欲しいです!!!


嵐的には…ドームのDVD出ましたね!!買いましたよ~見ましたよ~泣きましたよ~。
すいません、もうね、涙腺ホント弱すぎですよね。だって昨日巨人負けて若干悔し泣きしたもんwww
OPでウルっときて、C&Sでウルっときて。んで最後の感謝で号泣ねwwwww
相葉さんの涙でジワジワきてて、一緒にTVの前で歌ってたら号泣してました。アイタタな感じでホントすいません。
それはともかく、いや~この時の相葉さんってやっぱり天使でしたね!!!
あの髪型でピンクタンクにスカート…アオゾラマサキですわ。(何それ)
まだ2回程しか見てないんですが、C&Sのセンターステに移動しながらのラップ。
二宮さん辺りが歌ってる時の相葉さんの動きがマジ可愛すぎ!!!!!
何か人差し指立たせて歩いてたの!もうそれ見た時おじさん発狂しちゃったなぁ。
相葉さんのパートの「今居合わせる君幸せ~」では歌にあわせて腕を伸ばす所もたまんなかった。
そんで「HipなPopstar」ね。おしりに手をやる所で全機死亡。ゲームオーバー。
あ、すいません。勝手に今自分の中で、可愛い相葉さんを見たり、男前な二宮さんを見た時に「1機死亡」とか言ってるんです。ホントくだらなくてすいませんwww


今、ちょろちょろではありますがドームの感想を書いております。
この振りがよかった…みたいな思い出にもなってるんですが、そこは目を瞑って頂いてww
とりあえず今日は母ちゃんと2人で焼肉食いに行ってくるぜ~!!!



web拍手下さった方、有難うございました~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/147-6a7e3c94
