2007.10.23 普通のより。
当日券はずれたよー\(^O^)/
っていうか500人は並んでたみたいだよー\(^O^)/
まさきさんどしたー\(^O^)/


いやいやふざけちゃってすいません!!
無事に初日が終わりましたね…良かった…
外れちゃってやっぱ悲しかったですが、色んなお友達に会えて楽しかった!

なんてったって二宮さん来ちゃったしねwww
やっぱ初日に来たか!やるな!さすがですな!!
明日のニッキ楽しみにしてますよ~!!


敗戦後は共に並んでいたにのあい仲間Hたんと渋谷に移動し飯を食らい帰りました。
そんで終わったなぁとかぼんやりしてたら宿題くんが!ほーむわーくが!!
にーのーあーいーかーわーいーいー!!!
今日のもやもや全部吹っ飛びやがった!凄いなにのあいってwww
語り出すと止まらなくなりそうで時間的におやすみなんで一言だけ。


その髪型おそろ?www




むっはーそういや昨日のお宝音源ふれんどしっぷでまた泣きましたwwwww
テンションおかしいので寝ます!おやっすみ!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/148-b629c57a
