2007.10.25 めしる。
携帯からこんばんわぁ(´∀`)


いやぁ、1個前のエントリが読み返したら中々酷くて少し引きましたwww
そんなキモヲタは、性懲りもなく明日も当日券を求めにグローブ座まで行ってきます。
実は明日は恥ずかしながらちみーさん22回目のバースデーなんですな。
そんな日にアダムさん見れたら最高だぜって事で頑張ってみます!
二宮様…私に力をお与え下さい…!!!

そういやWSを見て、餅子さんやちいさんがアダムを天使と言う訳が分かりました…
あんな1分程度の映像なのに可愛さだだ漏れで発狂するかと!!
視界におさめたい人断トツNo.1ですね!(何それ)



web拍手下さった方、有難うございまーす!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/149-01e8ce2e
