3限が早く終わってしまったので、PC室で今日記を書いています。
つうか演舞城ね!!!連絡をくれたのはまいみさんでした。Thx a lot!
土曜日はバイトの人たちと飲みがあって日曜の朝5時半位に帰宅して、そのまま13時過ぎまで爆睡こいてた訳です。したらメール入ってビックリですよ!!!
1人でもニュースなのに、メイサと一緒と来たもんだ。っていうかさ…
とまたん&メイサ。うおおおおおビジュアル良すぎる絶対後ろに花々のCGしょってる!!!
何でも、聞いた話だとイジってもらえたり挙句にビーナス踊ったとか。
いやはやとまたんのビーナス見たかったなぁ。あの腰でおの踊り…ああああ見たかった!!!
ひとまず自分が持てる力全て使って想像しておきます。とまたん可愛いよとまたん。


追記はシャカシャカ話。

新曲を踊り付きで見られる昨日をどれだけ待ったことか。
いやしかし、想像以上に好きすぎる。音楽良し振り良し衣装良しビジュアル良しって。
普段から盲目ヲタ街道まっしぐらなチミーですけど、「きっと大丈夫」はマジで好きです。むしろ「きっと」じゃなくて「全然大丈夫」ですよwww

太一とのトークは相葉ちゃんだった訳ですけど、この2人って仲良いんだな~とホッコリしました。
何だろう、普段相葉ちゃんってバカだなんだみたいな感じだけど、自分の事ってべらべら喋らないじゃないですか。ある意味謎な人だな、と。
だからこういう機会は貴重だなって思いましたね。ってかギターて!どこかの誰かが彼にギターの影響を与えたとしか思えん。ツインギター…いつか見れるのかな。
話を戻しまして、つーかさ!なんだろうあの可愛さ!しかもBS綺麗だから余計に可愛い!!
衣装も最高だし、おまけに昔の映像でMAIN映っちゃって感動した。まつも可愛いよまつも。

歌はa Day~、WISH、きっと大丈夫と3曲も歌ってくれて嬉しかった。
つーかa Day~が誘うver.でおおお!ってなった。しかも相葉ちゃんの衣装ヤバい。
やっぱ4人で歌って踊ってると寂しい気持ちになったんだけど、とにもかくにも相葉ちゃんが可愛すぎて癒されました。何なんだろうね、あの妖精。
そんで新曲の話に戻りますが、振りが可愛いんだなー。前奏とか間奏は格好いいんだけどサビがめちゃめちゃ可愛い。誰だアレを振付けたのは!お礼が言いたいです!(笑)
「ラキラキベイブ」の所で腰を横に振って片手でJの文字を作る(さながら伝説の番組8時だJのよう)んだけど、もうそれの雅紀が!MA・SA・KI・GA!!!
これニノが戻ってきたら最強だと思うよ。あーニノの隣は相葉さんでお願いしたいね、これ。
衣装も黒のジャケットに黒パンツかなんかでさーしかも相葉ちゃんマフラーみたいの巻いてんの。
もうマフラー巻かせたら日本一だな、相葉ってやつは。どんだけ好きなんだろう、自分www
そんなこんなで昨日夜中に30分位TV見ながらずっと踊ってて、若干振りを覚えたっていう。
早くこれ、コンサートで一緒に歌いたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/15-3f691fc6
