2007.10.28 怒涛。
初めに言っておきます。当日券は外れましたwww


さて!先日22歳となりましたチミーです~。
メールをくれたお友達に感謝!ホントに有難うございました^^
誕生日はあいにくの雨でしたが、そんなの関係ねぇ!と当日券の列は400人越えしてましたww
241とかいうとてつもない番号引いちまっておっぱっぴーでした。
でも、にのあいフレンズの皆と会えて、おめでとう言って貰えて最高でした!!

何だかこの1週間はにのあい週間だった気がします。
日曜・お宝Friendship→月曜・舞台初日に二宮さん観劇&宿題祭り→火曜・ニッキでスパーク→
水曜木曜・萌えインターバル→金曜・にのあい画像が誕生日メールと共に届く→土曜・GRA耳打ちかわゆす
みたいなね。これ完全に私情も挟んじゃってますけどwww
でも特に最初の3日間。あまりの勢いに萌え殺される思いでした。
そう考えると、2日間のインターバルが非常に効果的でしたねぇ。ってスポーツか。
22歳の1年もチミーは全力でにのあい萌えしていきたいと思います!!!!!

そしてそして、今日はヴェローナ千秋楽お疲れ様でしたって事でね。
今日ルクアトをゲットしたんですが、めちゃめちゃ可愛い。白い。白杉謙信。(触れないで下さい)
愛に溺れる役なんてもうなさそうだからw貴重なものを見れて良かったです。
ゆっくり休んで下さいまし~。あぁ、でもトマゴト終わっちまうんだな…生存確認できなくなんじゃん!!
次はいつ生とまが見れるのかな、なんて早くも考えてしまったり。
まぁ、どうする事も出来ないので、じっくり待っています。楽しみにしてるぜ!!!

あぁ…昨日のあいば動物園がクソ可愛かったね…
久しぶりに編集後も30分くらいあって驚きましたwww
胸元のアップや、パンくんにべったりされている様子や、マーくんなんて言われている姿や…
挙げるだけでキリがない程たまらない1時間でした。天才アイドルばんざい\(^o^)/


web拍手下さった方、有難うございました!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/150-7167f800
