只今、会津若松に向かっております。
祖母が入院中なので、二泊三日の観光を兼ねたお見舞いに行くのです。
白虎隊に以前から興味があったので、ゆかりの地を巡ろうかなと思っております。

あっ!とまがハチクロて!!
未だに信じられないんですがなんなんだ。
来年早々とまヲタ大忙しですな…それにしてもすげぇよ。



さて、5日に新大久保で天使を発見した件ですが。
WSを見た時点で「あっ(可愛すぎて)やばいな」って思っていましたが、
生で見たら本当にやばくて気付いたら口が開きっぱなしでした。最後列で良かった。
簡単ですが感想を。
多少ネタバレを含みます。

無言で芝居=目で芝居な感じな訳で。
くりっくりのおめめの可愛さが遺憾無く発揮されておりまして。
キャロラインを無言で、少し口を開けて見つめる姿にはぁはぁしました。
あだむが喋った後位の、キャロラインに「ハァイ」と手を上げて挨拶され、無言で手を挙げる場面。
それがあまりにも可愛すぎて心の中で「うわあああああ!!!」ってなりました。
確か観客の何人かが小声で「はぁ…」ってため息出てたもんwww
ここでぷちハプニング。気付いたらうるっときてました。
産まれて初めてでした。可愛すぎて涙が出るというのは。最後尾でよかった。
しかし暗転前にハンカチで抑えたらよしかに小声で「えっ!」って言われましたwww

話すとやっぱり相葉雅紀が出るんだけど、相葉さんに合ってる役だなぁと思いました。
あの可愛さは彼にしか出せないと!!(落ち着け)

アイスホッケーに行く日のあだむの部屋でのシーンからラストにかけてはもう天使以外の何物でもなかったです。
白いマフラー、赤い手袋。子どもじゃないかと。あれが似合う成人男子を他に知りません。
プレゼントを一緒に開けようって言って、「さぷらいずだからねっ」なーんてもう!!
あなたの可愛さがサプライズですからぁ!ざんねーん!!エンジェル斬りっ…

めちゃめちゃ古くてすみません。頭沸きすぎですね\(^O^)/


アイスホッケーを見ながら楽しそうな笑顔を浮かべたり、
「またいつかこようね。」
「いつ?」
と何度も聞いてみたり、可愛さが増せば増す程、最後が哀しくなりました。
あだむ切なすぎるよあだむ。

ラストの全身真っ白しろすけシーンは出てきた瞬間に「て、てんしや…」と思った程に破壊力がありました。
しかしお手紙に号泣。顔ぐしゃぐしゃになるまで号泣。
ホントに見る事が出来て良かったと心から思いました。

終わった後もよしかに「燕より良かった」と言われ涙が出るし、
ここが良かったと話し出そうとしても涙が出るし、
ロビーで見かけたキングさんとMりさんにやっと見れたと報告したら涙が出るしで酷かったです。
キモヲタまっしぐらでした。申し訳なかったです。

あっキャロラインも可愛かった。
なつきちゃんはヤンボコの時にかっけ~って思って好きだったんですが、
細くて背高くて可愛かった。ごーごーれんじゃーす!がんばれー!
シンディも岩佐さんに合ってて良かったです。うすのろ!には笑ってしまいました。
あ、あとマイコーがかわゆかった。萌えな弟だ!


東京楽まで後少し。
頑張っていただきたいです!!がんばれあだむ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/152-8bb53e08
