2007.11.18 おつ!
いやはや放置で申し訳ありませんでした。
今、卒論も追い込みに入っておりましてそんな状況です。


あ!相葉さん舞台千秋楽お疲れ様です!!!
大阪には行けませんでしたが、横浜から念を送っていましたよ。
さて、まずは美味しいものを沢山食べて少し太ったらいいと思うよ。
先日の宿題くんで一瞬拝めた腹の薄さにたまげちまったんだから!!


後、土曜にうんちゃんあんこ駒子と飲みました!
久々のとまヲタ飲み、まったりで楽しかったです。
途中、社会人トークとか真面目チックにもなりつつw竹本わっしょい!な感じで過ごしました。
そういや誕生日プレゼントをうんちゃんに貰ったんだけど…
写真日記に載せておきます。いやーたまげた。


そして情熱大陸にちらっとおとまが映っていた件。
たまたま母ちゃんが見てたのでついでに見るかーと座ったら中津が映ってびびりました!
懐かしい、もはや懐かしいよ中津。時が経つのは早いね…
しかも小栗マネさんの手帳の10/5に「ヴェローナ初日」って書いてあってワロタwww
いやー見ててよかったです。おぐりんって面白い人ですね。


では卒論に戻ります!アダムエロペ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/153-c3717075
