

             リ ー ダ ー 2 7 歳 お め お め ! ! !



信じられん。リーダーが27歳という事実が未だに信じられませんwww
キャラをつけたら右に出るものはいない!って感じですよね。
これからものほほんと、しかしソロでは全てを見下すSっぷりを発揮して欲しいです!!!


はてさて、こんな日に翔くんのヤッターマン実写化というニュース。度肝抜かれたwww
シリアスなの?ふざけてんの??WS見てなかったんでよく分からんですが、気になりますね~。
実は昨日あいばばフレンズHたんが泊まりに来ていたので2人で朝から笑いました。
タイ古式見たり、ドームコン見たり、Aの嵐見たり、寝る前にお笑い見たりしました。
というか2週間前にもあいばばフレンズのMたんが泊まったんですが、そこでもタイ古式見たww
どんだけタイ好きだよ!って話ですね。変態でスイマセン。
ドームコンではC&Sで潤くんがまさかのジョジョ立ちをしているのに爆笑し、
あんちあんちで翔君が瞳孔爆発してて撃沈しました。腹筋痛かったよママン。


先週何やってたかな…あ、5時半に起きてジャイアンツのファンフェスタ行って来ましたwww
それがさ!芝踏んじゃったの!!中入ったら出入り自由みたいな感じで芝踏んだんですよ~。
しかも久保投手と握手できたり、清水とかキムタクとか色々間近で見れました。
しかし私の一番好きな二岡はいなかったんですね…上原と阿部と尚成もいなかったんですが。
等身大パネルはあったので一緒に写真だけ撮っておきました。って興味ない人にはイミフでごめんなさいwww
後は、今月で食レジのバイトを辞めることになりました!
長かったなぁ~大学入ってすぐ始めたから…3年半ちょいくらい?
いい人ばっかりだったから続けてこられたんだなぁと今しみじみしています。
12月はゆったりして、1月からバイトとして会社で研修させて貰おうと思います。
あぁ…もうちょっと学生でいたいなぁwwつーかまともな社会人出来るのかな…
ひとまずぎゃーぎゃー騒いでいた卒論も後はまとめを書く位で終了なので良かった!
早めにHDD残量をいっぱい開けといて年末の歌番組ラッシュに備えなければ(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/154-6bbf7858
