2007.12.03 ぱっしょん!
情熱と言う事ですが、二宮さんはマジで何故にスペインなんかに!!
普通に旅ニッキみたいな更新が続いているし、早く真相をお聞きしたい所です。


さて!金曜で遂に私の食レジLifeが幕を閉じました…
社員さんが腹巻(確かに寝冷えをよくするんですが、直接言った覚えはない)やらハンケチやらをくれました。
いや~腹巻が暖かい暖かい!ワ●ールのだから何か可愛いし、最近の腹巻事情を知らないんで感心しました。
タメの子は写真日記にもありますがケアベアをくれましてね。この色は何でも願いを叶えてくれるらしいですwww
土曜は11時からだったから普通にその位の時間に起きてGRA見てて何か変な感じでした。
それにしてもGRAが…wwこないだのそばは、まぁ結構面白かったかなと思いましたが…
私の楽しみは二宮さんがどれだけ早くクイズに正解するかと、相葉さんの衣装のパンツの若干のパツパツ感です。
ってホント気持ち悪くてごめんなさい。早く相葉さんのニューヘアーが地上波で流れますように!!!


そうだ、先週の宿題くんが久々に発狂に次ぐ発狂で疲れました。
今週も衣装可愛いなぁ相葉さん可愛いなぁスタイリングもばっちしだなぁ相葉さん可愛いなぁ、とひたすら思い、
かと思ったら辛さに悶える表情がたまんねぇなぁとか思って、上を脱いだら腕細いなぁやばいなぁとか思って、
ネズミがチャバッタでマンセーフライングズドーンセクシーダンス11年\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
って感じでした。最後の1文カオスでごめんなさいwwwでもチャバッタ辺りから笑いが止まらなかった。
あまりに興奮して友人に相葉さんをチャバッタしたいぜ!とメールしました。後悔はしていない。
私はあの番組のスタッフのBGM&効果音センスに惚れ込んでしまっているんですね。
昔の話ですと、にのあいUFOでかかった「宇宙の言葉はテレパシー」とか。あれはHたんと歌いまくったwww
CDGのDVDではBGMが変わった曲とかもありました。相葉選手のピーマン息止めとか紙の船とか。
そう、そんで今週に話は戻りますが、相葉さんがフライングマンセーしようとした時のあの「ズドーン」って効果音!
もうチョイスが絶妙すぎて腹抱えて笑いましたwwにのあい二人でズドンズドンしててバロスwwwww
んで最後のセクシーダンスね。横のしゃかりき翔君にも勿論笑ったんだけどww
体を回し始めた時は「きえええ!!!」と台湾のテルミー潤君さながらの奇声絶叫を上げてしまいました。
最後の二宮さんの発言が実に綺麗にまとめてらっしゃって素晴らしいと思いましたね。
そうか~11年か~そんな経つんだ~ていうか10年じゃなくて11年って何かいい響きですね~。
と、もう今日は宿題くんの日なのに今更ながら語ってみました。今日は松居棒の旦那さん!!


は!そういや今日テレフォンにゆうすけたん出てたね!!そして斗真からばっちり花が!!
「生田斗真」「チュートリアル」って名前が並んでて、何か面白くなりましたww
そしてゆうすけたんの衣装が赤!って感じでヴェローナの冒頭の衣装を思い出してしまった。
斗真さん、そろそろクランクインするのかしら?ってかしてる!?何気来月からですもんね!!
あいや~来年も早々から忙しくなりそうでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/155-71944601
