2007.12.22 やっけ
卒論終わったー!!!
しかし提出したのは12日でしたすいませんwww


卒論を終えたと同時にほっとしたのか体調を崩し、治ったと思ったら月一のレディースデーに突入\(^O^)/
という若干慌ただしい日々を送っておりました…気付けば今年10日切っちゃったよ!!
その間に歌番組ラッシュやらANNやら忙しかったですねぇ。
とりあえず相葉さんのニューヘアーは最高です!大好きです!!

そう、昨日のMステ、3つの中で1番良かったよ…!!
FNSは相葉さんの足をこれでもかという程に堪能出来ましたし、
ベストなんちゃらは「愛の歌~♪」のリンボーな振りやらキラキラおめめを堪能出来ましたし、
まさに「みんなちがってみんないい」って感じなんですがMステ!!
まさかの2番キタコレだよー!にのあいが何か凄い可愛いよー!!
智好きの人達にはにのあいがお手製モザイクを作ったので申し訳ないですがw
凄い楽しかったっす!いやーダッフルコートってまだまだ旬なんですねwww
後はカウコンかぁ。あ!カウコン当たったので行ってきます!!
毎度おなじみ母ちゃんとKinKi→カウコンコースであります。2年振りのカウコン楽しみ!

後は明後日にチームにのあいという名の仲良し5人で相バースデーを祝い、年末に忘年会!
来月からはアルバイトとして会社での研修が始まるので、今月はとことんダラけてやりますwww


ではではMステをリピしてきまーす\(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/156-c5029237
