さて、とうとう明日で2007年も終わりだと。早すぎます!!!
という事で何となく今年を振り返ってみようじゃないか、ってな感じでございます。
まずは、とーま。
今年彼のファンになった人以外のヲタは、正直彼の人気の出方に戸惑いを覚えた年だったんじゃないかと。
だってさ、正直SHOCKまで暇だったじゃんかwww
んでSHOCKやったら、いきなりイケパラが決まってそのままドッカーンですわ。
イケパラ前にはヴェローナも決まってたし、それが終わって年明けのハチクロ決定と。
なんだなんだと言っている間にめまぐるしく環境が変ってしまった気がしました。
それが、何となくちょっと寂しかったりしてみたり。ってお前は親か!って話なんだけどね。
でも全てとーまの頑張りが認められた結果だと思うと感慨深くて…ってやっぱり親か!!
何より感動したのが、こないだのANNとSTでの発言。
とーま自信、こんなに人気が出るなんて思ってなかった部分があったと思うんです。
でも自分は前と変らず我が道を行くだけだと。突っ走っていくから付いて来いと。
十何年と頑張ってきた人が言う台詞ですよ、正しく。ホントに立派だなと思います!!!
何があっても私は変わらず全力で彼を応援し続けたいと心底思いました。
改めて彼の魅力にどっぷりハマった、そんな1年だったのかな。



次にあらし。
もうねー、彼らも今年忙しすぎwwチケット取るの必死だったよMA・JI・DE!!(@MJ)
でも、すっごい楽しい1年でした。年明けから10月までコンサートだらけで幸せでした。
それに伴い私の財布が何度悲鳴を上げたことか…あ、後ね、雑誌を凄い勢いで買ってた。
これはとーまも相まってって感じだけど、映画とか舞台とかで今年は尋常じゃない量の雑誌でした…
冬に今までの集大成としての凱旋コンサートを見て、最後の挨拶で「いいな、嵐…」と思い、
春にはその追加として初のドーム。二宮さんの言葉に感動し、相葉さんの涙にもらい泣きして、潤君の嵐という言葉の解釈に感心。(あれ、山っこは!?)
「何度大好きと思っても足りないくらいこの5人が大好きだ!」と思えるコンサートでした。
夏は‐コトバノチカラ‐というサブタイを付けていましたが、文字通りコトバノチカラを見た気がします。
それは、MCでの失言も含めるけどねww自分の中では名古屋ラストと新潟ラストが印象的でした。
追加のドームでは、スケッチを聞けたり、またまた相葉さんが泣いちゃったりとサプライズもありました。
コンサートを見るたび思うのは、回を増すごとに5人の可愛さが増してるな~って事でした。
5人揃うと、何であんな可愛いんでしょうね!奇跡的ですわ、マジで。

相葉さんに関しては、まず髪型をよく変えた年でしたよねwww
金髪→パーマ→黒髪と。もうね、分かってるだろうけど、全部大好きです!!!
でも今の髪型は結構上位ですね。やっぱり短めの方が好きなのかも知れない(聞いてないよ^^)
二宮さんは逆に黒髪→茶髪もっさりですね。何だか相葉さんを遡ってる的な。的な的な!
結構今見返すと、一平ヘアーでのC&Sとか「あれ、カッコよさの中に可愛さが…」って感じだけどねww
夏の長さにソロでの眼鏡。これは相当破壊力がございました。完敗でした。
二人はね、もう見てて可愛い。愛しい。絵になる。あなたに会えて本当によかった…!(@小田さん)
リーダーと絡めばほんわかオーラを溢れんばかりに出し、翔君と絡めば翔君はとことんやられキャラになり、潤君と絡めば三兄弟的な可愛さが出る。(わりかし潤君落ちキャラ)
いやーにのあいってホントにいいですね。運命的!ですてにー!ひゅーひゅー!(どうした)

何だかとーまに比べてあらしはバカ丸出しな感じになってしまったwww
しかし、あらしもとーま同様にずーっと見ていたい存在に変わりはありません。
いつまでもうだうだもちゃもちゃを忘れずに、進んで欲しいと思います。



そして、まだ明日もあるけど今年1年こんなブログを拝見して下さった皆様。
更新頻度が本当に酷くてすいませんでした…この場を借りてお詫びです。
でも、ちょこちょこweb拍手があったり反応があって凄く嬉しかったです。感謝です。
来年の春からは、果たしてブログやる暇あんのかなみたいな不安も若干ありますがw
変らずとーま可愛いよとーま(*´Д`)とか、にのあいわっしょい\(^o^)/とかほざいてると思うので、
来年も一つ宜しくお願いしたいと、そんな風に思う次第でございます。
それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませませ!!さんきゅー2007!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/158-98e74b88
