我らがハリウッド級アイドル・二宮和也くんが無事帰国しましたね!!!
いやー嬉しいね。早く5人揃ったレギュラー番組が見たいなぁ。
金曜日は物凄い規模の会見やってましたね。クリント監督来日だもんね。
私も金曜の夕方のWSを抑えるために早々と帰宅し、TVの前で待機。
やっぱ44年ぶりの来日という事ですぐに来ました映像が!!!!!



あああ何その坊主っていうよりはスポーツ刈りっぽ
い髪型なのに衣装は綺麗コサージュ付いちゃって

ますしかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいい!!!!!!!!





久々に見たその姿に発狂。バイト前だったので腹ごしらえの為にパスタを食べてたんだけど、もう、ちょっと口から零しながらの発狂。おおおおかえり!!!!!
ハリウッドに行っちゃう前の孫とか、珍しくほっぺになんか出来てたから心配だったのに顔が綺麗。
つーか何だマジその柔和な表情!!あー今すぐ相葉の所へ向かえ!!!


そんな感じで次の日はスポーツ新聞を購入。今日も何個か朝のWS録画してきました。
ちゃんと撮れてっかなー。でもニノの「ピーナッツ」こめんとが殆どの所で取り上げられて素敵だった。ナイスコメント!いや寧ろナイスピーナッツ!!





とか言ってる内に、え?あずみが明々後日だって!?うそーん。
何気に大阪に持っていくお金が5000円あるかないか とかいう素敵な事態なのでワクワクが止まりません。日払いのバイトやるべきか…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/16-b59bcc19
