はてさて、カウコン感想でございます。
しかし、ハッキリ言って全然見れてません私。
いや!見てたつもりなんですよ!双眼鏡を出来る限り駆使してはいました。
しかし人には眼球が2個しかないと…。
私が相葉さんにウハウハしている間に斗真がいた…という事がありましてですね。
なので見る人によっては全然詳しくない感想という事をお詫びしておきます。
つーか言い訳がましいんだよバーカ!!って感じですね(´∀`;;)
それでは追記に続きます。
あ、毎度のごとく箇条書きオンパレードっす。そして長いっす。
<放送前>
暗転してすぐにV6
・びりーぶゆあすまいる
・おどる曲(タイトル分かんなかった…!)
・うたをうたお
・はにびー

イノッチ辺りが「次は嵐!」的な事を言って嵐さん登場。
(嵐) 
・うぃーきゃん(メイン→センター)
メインステと呼ばれる位置(今回メインはセンターみたいなもんでした)から嵐さん。
ここでハプニング!何と潤くんがガーネメ!!!あ、そうです眼鏡です!
「うはwwメガネwww」と母親と爆笑でした。
ハリポタみたいとか思ったんですけど、OA見たらデップかぶれだったwww
衣装はTimeコン追加ドームでのピカダボキラキラ衣装。メンバーカラーのあれです。

・おーいえ(センター→デカトロ)
まさかのOh Yeah!きたこれ!!!テンションうなぎのぼり!!やったね!!(何が)
デカトロに乗り込む。左は二宮相葉櫻井、右は大野松本だった。逆に向かって動く。
乗り込む前、上のコートが興奮により脱げかかっていて、トロッコ乗りながら着ようとする相葉さん。
それが中々着れなくってめちゃめちゃ可愛かったです。
もうサビで泣きそうになる。相葉さんめっちゃ手振ってたし!この歌やっぱ無条件に盛り上がれますよね!

・あでい(デカトロ→センター)
デカトロがちょっと目の前で止まる。(ちょうど真ん中のスタンド20列位でした)
「相葉ー!!」と叫ぶと何時の間にか「「「相葉ーー!!!」」」と声援がハモる。
前のお姉さん2人(しかしお互い1人参戦)も相葉さん好きだったみたいですwww
皆「うぇい!」「さむでい!」やら言ってくれてて楽しかったです。

・はぴねす(センター)
振りを前の人と一緒にやる。(勝手に一緒にやってる事になってます)
「いえーいえーいえーい!」とか全体から声が!
そういや風っ子で歌う所で潤くんが相葉さんに凭れ掛かってて可愛かった。

(滝つ)
・T&T
・くれいじーなんちゃら
・びーなす

(TOKIO)
・宙船
・明日をめざして
・かんぱいの歌
確かここで嵐が登場。ここまで歌ったグループが再登場だったのかな?
とにかく相葉さんがハイテンションでくるくる回りながら移動するので追いかけるの疲れたwww
例えるならTimeコン追加ドームアンコのNA!NA!NA!!みたいでした。宴会ノリwwwww
えっと、この時はもう黄色のカーニバル衣装(こう書くと語弊が生まれるかなw)だったかと。

((ぷちMCとか))
太一がよく喋っていたという記憶がww
確かここでにのあいが喋っていたと思います。もう記憶が曖昧orz
嵐以外はハケる。ここで潤くんが「司会を勤めさせて頂きます、嵐でーす」的な事を言う。
番組前の「この後は!」のCM撮りのため真ん中による嵐。
しかし「衝撃的な事が起こりました!ジャニーズカウントダで終わっちゃいましたー!」と翔くん。
会場笑いに包まれるww「次があるから!」と二宮さんフォロー。
しかし最初のフレーズは潤翔が言うからいいんだけど、ジャニーズからかカウントからしか残りの3人は言えない的な事を言うにのあい。(正確には、二「俺達喋れないから!」相「そうだよ!」的な感じ)
櫻「大丈夫!次は20秒あるから」
二「これで出来なかったらTOKIOにやってもらおう」←www
みたいな事言ってて、今度は成功!客席からは暖かな拍手www

<オンエア>ツボだけ書いていきます。
・滝つがダメで登場した際、あの鼻を折る振りを二宮さんは一緒にしてました。
・weeekの時、嵐さんは大層ノリノリでした。
・LSS、実はこの時斗真がいたなんて…気づけなかった自分は馬鹿野郎です。
気づけばずーっと相葉さんロックオンだったので下でねずみっ子が舞っていたとはorz
・はつうた、相葉さんの手の振り方がラキラキの「お~おおおお~♪」の時みたいに足動きまくりww
・ラブピ、ここで斗真をやっと確認しました(´・ω・`)OAではあんま映ってなかったんだけど、
太一がマイクを向けてくれて歌っていたよ!!何かやたらオサレな衣装で可愛かった…!!
斗真特有のノリ方と言いますか、ぴょこぴょこしててヤバかったです。
・まさかのサンライズでは爆笑だったんですが、増田と前に出る相葉さんが可愛かった…!!
・花歌、斗真やら智やら癒し系のお陰でホッコリ。私の位置からはお尻だったのでモニターでした。
・ピカンチでは「ちょww二番s(自重)」と呟いたら斜め前の相葉ファンお姉さんに振り向かれ笑われましたwww
・永遠の~ではこれまたカメラに映ってなかったけど、長瀬が相葉さんと肩を組み微笑ましい場面が。
しかし相葉さんだけ衣装変わってて焦った。つーかにのあい離れすぎ!!
・ね、がんばるよ辺りで相葉さんとエイトがセンターでスタンバる。相葉さんスタッフと確認。
しかしカメラが遅かったのか相葉さん結局オンエアのテンパり具合にwwwヨコのケツ叩いて可愛い。
・抱いてセニョリータ。ここで新年一発目の瀕死事件。オンエアでも気づいた方はいらっしゃるでしょう。
そう、モニターに頬を寄せ合わんばかりのやまとまの2ショットが!!!!!
あまりの衝撃に「うげwぬlfs。pあqwj;お!!!」と叫び、次の瞬間号泣してましたすいません。
お陰でじれったいのよ~の前くらいまで双眼鏡使えなかった。何て馬鹿野郎だorz
じれったいのよ~では映ってなかったんですが、横の斗真がぴいたんに向かって手をヒラヒラしておりました。
しかしやまとまの破壊力はハンパなかったです。会場の歓声も多く、感動しました…!!!
あれ絶対オンエアでバーンと流れると思ったのに…フジは爪が甘すぎますよ。
・シーサイドばいばい、オンエアで相葉さんのバイバイが映っててココはほっとしました。
キャッツコンビの横で可愛い振りでちまちま踊る4人がとてつもなく可愛かったです。
・かんふーなんちゃら辺りで嵐はデカトロに乗り込んでた気がします。右から左へって感じ。
丁度ラキラキ辺りで目の前に来たかな。嵐見たいのにヒナちゃんが音に合わせて踊り狂っててワロタwww
曲終わってキンキになっても暫し皆に手を振る嵐ちゃん。可愛い。そしてセンターへ。
・ナポリタンではオンエアの通り、両サイドから変な人たちが踊りながら攻めるww長瀬辺りを見て相葉さんが爆笑しながら踊ってて可愛かったです。
・ちゅーちゅー7。つーか何この名前wwしかしもう私は潤斗の並びが見れただけで幸せでした。
二人が会話している!笑っている!な!か!よ!し!しかしこれまた遠かったのでモニター見てました。
<CM中>
キンキが雨メロを。ここで袴組の乗り物がこっちに動き出したので斗真ウチワ振ってやろうと思ったのに途中で降りやがった…!!結局斗真は近くで見れませんでした、とほほ。
<オンエア>
・滝つを紹介する相葉さん。しかし「にちぇんはちねん」だってwww何て可愛い噛みかたwwwww
<CM中>
・嵐さんのサクラ咲ケ。「やっほい!」と翔くんが言うので一緒になって言ってたら私しか言ってなかったww
ここで袴の乗り物が通過。しかし乗っていたのはTOKIOとか。あとちょっと早かったら…!(まだ悔やむか)
・TOKIOでJUMBO。斗真は近くのヒナすばと騒ぐ。すばるが壊れていたので爆笑する斗真。曲のせいもあり、何だか昔を思い出してしまいました。
・ブギキャ。また相葉さんは動く動く。追いかけるの疲れるよ!ww
<オンエア後>
・ヒガシから順にもう一言づつ貰っていく翔くん。確かヒガシの次に、見に来てたJr.紹介して斗真もその後に紹介。
NEWSの近くに斗真がいました。横に亮ちゃんいて二人して袴だから一瞬分からなくなったwww
・最後に長瀬が「司会を勤めたー!スーパーグループー!」みたいな事言ってw
「せーの!」「「「あらしー!!!」」」いや~まさかカウコンでこれやるとは!長瀬有難う!!!
リーダーが皆を盛り上げたいみたいな事言って締めて、皆がメインステに向かってゾロゾロ移動。
最後に嵐だけ残って「有難う~!」「バイバイー!」とか言うからさながら嵐コンみたいでびびったwww

<いつの時の出来事か忘れちゃったけどツボ>
・センターステで相葉さんと斗真が!この二人が同じ所にいるだけで嬉しかった。
すると袴を見せ付けるようなポーズを斗真が取り、相葉さんが頭叩いた!!か!わ!い!い!
・歌中だったかで、ヨコに耳打ちされる斗真。すると耳打ちし返してました。ほのぼの。
・はつうただったかブギキャでヒナちゃんと肩を組む相葉さん。楽しそうで微笑ましかった。
・NEWSが話してる時だったか、太一ヒナと喋る二宮さん。つーか二宮さん太一と喋りすぎww曲中は岡田とふざけてる事が多かったかな。


とまぁ、こんな感じです!非常に見難い感じになってしまってすいません…
ご覧の通り、斗真に関して見逃しまくりでございました…にのあいも見逃してるかも。
放送前、こんな曲やってたんだな~ってのが分かってもらえればって感じです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/162-b6a18e08
