2008.01.14 ねもい。
夜中に布団の中からこんばんは!
いやー寒い。ホント寒すぎますね昨日辺りから!!

実は地味に先週から研修が始まりました。
といってもバイト的身分なので、シフト制で好きな日に入ってる感じです。
しかしまだ2日しか出てないのに早くも若干辛いwww
あ、言ってなかったかもしれないんですが目指せSE的な感じです、就職先。
いやー知識が全くないもんでね、画面見てひーひー言ってますわ。
家でも参考書読んでかないと会社が立ててる研修ペースに追い付かないし…
春までに雑誌とHDDをどーにかしたかったのに、できなそうだよヘイヨージーザス!(@ブレッキー)
とりあえず頑張るしかない!やるっきゃない!と自分を奮い立たせております!!
しかし明日はうんちゃんと飲むし、明後日も遊ぶんだよね…これぞ有言不実行、矛盾の極み!!

バカな事言う暇があったらとーまだあいばだと言えってな感じだね…あはは。
今はさとしやったね!って気持ちでございます。
個展、是非観に行きたいです。舞台も無事に当たれば…!
来月はシングルも出るし、嵐さん幸先いーですねっ!!
トマゴトは1日の疲れが癒されるし…ciaoストラップ真剣に欲しかったwww

そんなんで若干アワアワしている日々を送ってます(´∀`)


web拍手下さった方、有難うございまーす!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/164-b9c0d161
