2008.01.20 今かなり、
真剣に1日が30時間位あればと思っているチミーです。お久しぶりです!!!
びっくりです。家に帰るとPCやりたくないんですwww
まぁ多分会社でずっと睨めっこしてるからなんだろうけど、皆さんすいません…


そんでね、TVもリアルタイムで見れないと見返すの面倒くさいんです。
だから実はね、まだハチクロ2話見てないんです…!!!!!
今日の夜辺りに見ようかな…とりあえず3話の前までには絶対見ないと周回遅れになる!ひいいっ!!
でもね、はねとびは見たよ!すんげー可愛かった。今の髪型相当好きすぎてやばいです。
白い粉をあびた後の顔とかぶさかわすぎてたまらん。昔あーゆー顔見たな、っていうデジャヴ感ありました。
そんで吊り革に頭ぶつけちゃってね。アレふっつーに涙出るほど笑ってしまったんですけど、
隣の母がそこまで笑うかみたいな顔してたんですよ。「お前は冷血動物か!」と言いたくなりましたよ!
またあのぶつけた後の「あ。」ってリアクションが「やっちった!」って感じですんごい可愛かったです。

しかし、はんぱ丈Gパンって多分普通の人が履いていたら若干笑うと思うんですww
でも、気づいたら相葉さんも履いてたよね、あれwww私の好きな人はG短パン愛好者って事かぁ(違う)
あ、唐突ですがこないだ相葉さんがラジオで「こんあいば」を噛んでました。
とーまも「コワイってす」って噛んでたよね!私の好きな人は噛んでも可愛いんです^^



すいません、多分ブログ久々だと私は輪をかけて痛くなるんだなと今実感してます。
話を変えまして、嵐さん新曲を相葉さんラジオで聞きました!好き!かっこいい感じで好きです。
2番の相葉さんソロパートでは裏声があるんですが、すんげー好き。可愛い。
冬を抱きしめては可愛い。ほっこりする感じです。甘いなぁお前ら!こんちくしょっーて感じ(どんな感じだよ)
早くプロモとメイキングが見たいな~にのあいがもきゅもきゅしてるといいな~。

あ、明日で終わるけども年明ける前から地味にきみペの再放送やってたじゃないですか。
あれ時間ある時はたまに見てたんですよwwていうかあれ凄い好きなんですよ私www
こないだなんかあのラストにチュッチュしてる回だったんですが、その前の件で号泣www
泣きそうな声でスミレちゃんに語りかけるモモにやられました。今やったとしたら爆笑しますけどね!!!
なーんて珍しく潤くん話をしてみたり。とりあえず明日は最終回だから録画しなきゃだなww

えーっと、後はこないだの宿題くんの相葉さんの衣装の破壊力がハンパなくて夜中に発狂しました。
ちょうど父の弟家族が泊まりに来てて、居間の横の部屋で赤ちゃんとママさん寝てたのにも関わらず、
相葉さんが二宮さんに目隠しした時に「うぎゃあああ!!!!!!!!!!!」とか言っちゃって焦りました。完全に後の祭り!
しかし赤ちゃんが起きた気配は無かったので良かったです。あれは変態に遭遇したみたいな声だったな…
先日、徹子の部屋にチュートが出た時に、徹子のセラムンコスプレを見た徳井さんが生足の部分を見て、
「絶対領域」と言ってたんですねwwかっけーなー使いてーなーと思ってたんですが、
まさに相葉さんのあの白タンクと紫カットソー(?)の間から見えていた素肌は「絶対領域」だったな…と。
またさぁ、ちらちら痣が見える訳さ!それがまたエロイのなんのって。痣がエロイとか奇跡すぎる。
初めてにのあいが同じソファに座ったし、何気ない今日と言う日が僕らの記念日でした。アニバーサリー。


あ、こないだうんちゃんと飲んだ話してない!
相変わらずとーまとにのあい話ばっかりでした。あぁ、MJさんもね!
カラオケで90年代後半辺りの昔の曲ばかり歌って楽しかった!!あむろなみえちゃん!(@MJ)
何だか次は新横以外の所でやるらしいですが、うんちゃんに任せておくか!

後は昨日にのあいフレンズFちゃんと、愛してやまないにのあいフレンズのお方と3人で遊びました。
やたら後半やまといもの話で盛り上がってしまったので、家に帰り久々に初にのあい孫の回を見返す。
いやー!やっぱやまといもはいつ見てもはんぱない!ぱない!風化する事を知らないね、あれは。
普通にピンクトーク出来ちゃう相葉さんってやっぱ凄いや。そして当時の二宮さんが可愛すぎる。
うっかり別れの所で泣いてしまい、その後ノってきて和ちゃんハピバのにのあい孫も見る。そして泣く。
こんなのを夜中2時位にやってましたよ昨日。そしたら父は居間でアクエリオン見てたwwやばいなチミ家ww


なんだかモリモリ書いちゃって見づらかったらすいません。
ブログ拍手下さった方、サンクスベイベーです!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/165-b4776994
