ヤッターマン!!!



って事で、翔さん誕生日おめでとうございます^^
えっ26歳!?うおー嵐さんも年を重ねてらっしゃるんですね…(そりゃそうだ)
ヤッターマン、ひそかに楽しみにしてますwww
エイブルのCMも笑いました。顔がひきつってるよ翔ちゃんwwwww
これからも沢山にのあいにいじられて下さい\(^O^)/



あ、ポ誌とクールトランスと月ジョン買いました。
つーかポ誌のとーまが眼鏡だし!すんげー可愛くてあせった。
1人で3Pもですよ…扱いの良さに感動。
嵐も直視出来ない程に見つめるショットで本屋でわなわなしました。
相葉さんは言わずもがな、あの黒目がちな瞳で見つめられ撃沈。
しかし私は今回二宮さんを見た瞬間、体の奥底から何かが沸き上がり雑誌を閉じました。
ちょ、直視できないんですけどっ…!!!
私はあーいったSっ気たっぷりというか、「来いよ」みたいな顔にすこぶる弱いです。
どうにでもして下さいと語りかけたくなる顔ですわ、あれは…

クールトランスはとーまが表紙!!地元はファインボーイズも横にあってプチ祭でしたwww
私はテラアヒル口なやつと眼鏡と最後のページが好きです~。
眼鏡は若干カウコンの潤くんを連想してしまったのは内緒。

月ジョンは立ち読みにしようと思ったんですけど、とーま可愛かったから買っちゃったよ…
つーかとーま雑誌載りすぎだよ!お金ないっつーの!!
なんて嬉しい悲鳴なんでしょうね、ははは…
しかし来月25日まで給料入んないし、実は来月頭は卒業旅行でロス行くんですwww
カッツカツですよ!これは近年稀にみるカツカツ加減です。
あーあー月ジョンの話からすんごい離れてしまったです。
計算的な顔してたな、とーまめ!ちくしょー可愛くない訳がないさエンジェル!!!
相葉さんも衣装といい表情といい、もう言う事ないです。皆有難う。



web拍手ありがとーございまーす!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/166-97171f51
