という事で明日からロスに行って来ます!唐突ですがwww
飛行機が無事に飛ぶ事と、スリなどに合わないといいなという事ばかり考えています。ネガティブすぎるwww
私を知っている人ならよく分かると思うんですが、ぼーっとしちゃうんですよ、すぐ。
だから写真撮ってる間に財布盗られたoh my goodness!!ってな事になんないように気を引き締めます!
引き締めつつ、思いっきり楽しんできます!甘いもん食いまくってやる…うへへ。
んで帰ってきたらまた金曜から福島ですからね。つーか帰って来た次の日は研修だった…!
寝不足で死んだ魚の様な顔だけは避けなければ!ただでさえ子育てに疲れた顔らしいので…(友人談)


あ、TVガイドだっけ?はちくろメンが表紙の。あれのとーまの唇がやばいやばいやばい!!
すんげーぷるるんなの。母ちゃんが「マキ●ージュかなんかの宣伝みたいだな」とか言ってて賛同したよ!!
うすピンクの極みを見ましたよ、あれは…ふんわりって感じの笑顔がたまんないね。
来週は涙たらー流れてましたけど、どうなるんだろう…父ちゃんが橋本じゅんさんだし!
個人的にはあゆみちゃんがすんげー切なくて、可愛くて、がんばれ!と言いたくなります。

そうそう嵐さんえーゆーだね!!今日地元の携帯屋でパンフ貰ってきました~。
店員に見られない内にさっさと貰って帰ろうと思ったのに、姉ちゃんとバッチリ目が合って気まずかったwww
何件か先の携帯屋さんはでっかいパネル出てたし!若干恥ずかしくなったとか内緒です。
しかし私はドが付く携帯を使ってるので直接的な喜びがあまりないですがwそれでも嬉しいよね!
CM、うたばん撮ったけど流れたみたいなんで後で見返してみよ~やったぜ~。
もうすぐ歌番組も色々出るし、嵐さんの露出もとどまる所を知りませんね、全く!


ではでは、日本にいてもろくに更新しないで申し訳ないんですが、暫しのお別れです!
飛行機落ちないように祈って下さい…(まだ言うか)



web拍手有難うございますっ(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/167-f18915cd
