とかよりも、とりあえず相葉さんの方が綺麗なんだよ!


という事で遅くなりましたが、ただいまー!!!いやはや2月ももう11日目ですか、早いですね。
卒業旅行と言う名のロスへの旅は、貧乏学生2人で行ったので3泊5日の若干弾丸ツアーでした。
行きの機内で激しい揺れに見舞われ、本気で「墜落」の2文字が脳裏をよぎったりしましたが無事でした!
しかし私は飛行機で一睡も出来ない人なので、時差ぼけが辛かったとです。
あまりに寝れないので、行きの機内では「にのあいコンが開催されるとしたら…」というテーマを決め、OPの構成を潤くんばりに練っていました。ホントにバカだと思いました。
ちなみにOPは「二人の記念日オルゴールver.」のBGMに合わせて、2人の小さい頃からデビューまでの写真をビジョンで流す(落ち着いた二人のナレーション付きで)というものです。
そんで二人が純白の衣装で二人の記念日を歌ってコンサートが始まる訳です。勿論チミーは号泣。
他も考えたけど、長くなりそうだから割愛します。っていうか、つくづくにのあいキチガイですね!!!

んで帰ってきて研修行って、金曜から福島に行って昨日帰って来た訳です。疲れたよ!!
福島にはばあちゃんのお見舞いだった訳ですが、ばあちゃんの状態は良いとは言えないものでして。
母ちゃんは来週も行くって言ってたんですが、私もまた行きたいなぁ…
もう何でって位に向こうの人が優しくてねぇ、老後は絶対に田舎で暮らしたいと思いましたね。
時間の流れがゆっくりだし。横浜着いた時に、こっちは皆せかせかしてるとつくづく思いました。


さて、私の近況はさておき、全くなんでこんな時に日本離れてたんだろうって位に色々とありましたね!!!
まず成田でメール問い合わせたら、よしかから「web限定の申し込む?」ってメールが来ていて考え込む。
そしたら今日の18時までに申し込めっつーんだから中身もよく分かんないまま、よしかに頼みましたよwww
後日よしかに聞いたらC&Sのドームver.かなんかが入るみたいですね!気づかなかったwww
そんなステップアンドゴー、PV見ましたが相葉さんが綺麗でしたね…にやにやと見てました。
んでにのあいで歌う所で感動しました。なんだありゃ。歌詞とにのあいがリンクして泣けるぞ。
二宮さんのマントもどきが可愛くて、でも目線とかがゾクゾクする感じで、毎度毎度やってくれますね彼は!
後は、雑誌系は全然まだ買ってませんね…3誌は立ち読みしたっきりだし。
今の所FromAとグラマラス位ですかね。FromAはよしかに教えてもらうまで知らなかった!
グラマラスは福島に行く途中で買ったんですけど、いや~新幹線で読むべきものじゃないねwww
一言で言うと、「ありがとう、いい乳首です。」って感じでした。THE☆しらうおとーま!!
あ、そうそう智の本はまだです…私は予約しなかったので、本屋めぐりするか増刷を待つか的な感じです。
最悪個展で買おう!しかしその個展もちゃんと無事に入れるのだろうか…智さん、頼みます…!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/168-08b85a48
