2008.02.17 エロ目でポン
いや~祭りですね嵐さん!!!

新曲の振りが腰を結構使っているので私は凄く好きです。腰バンザイです。
今の所ではMステが一番いいかな~。曲自体が長かったし、引きの画が多かったし。
サビまでで好きな振りが多すぎて、挙げるとキリがないですwww
「いつも通り~♪」の波打つ振りとか、「胸でときめく~♪」の腰とか、「交わした声~♪」の相葉さんとか、
ってあれ?最後だけ相葉さんになっちゃってますね^^
んああ!後「ろーりろりろん♪」です!あれのにのあいにズキューンです。ズキューンとか久々使った。
さっきプレミアムのサイト見たらフルって書いてあったのでテンション上がってます。楽しみ!!
後一つ、欲張りなチミーから苦言を呈するとすれば、プレミアムかHEYでにのあいの画を欲しい…!
絶対にのあいパートは二宮ソロ、相葉ソロで抜かれるんだろうなと思ったら悪い予感的中だったんでね…
でもまぁ、PVレポも可愛いし、Mステで何やらお喋りしてたりして微笑ましかったのでいいです。(いいんかい)


ジョンとガイドも表紙から微笑ましくて良かった。
そう、そのTV雑誌にぐるナイの相葉さんの写真が載ってましたね。
ピンクTシャツ、花輪、そして腰みの。フラダンスーーー!!!!!!!!!!!!

「私。私は腰が好き。相葉さんが好き。相葉さんの腰が好き。フラダンス。フラダンスは腰を使うもの。
相葉さんがフラダンスをする………それって   ネ申   企   画   ! ! ! ! ! ! 」

と出演を知った時に自問自答して興奮してハアハアしました(@二宮さん)
そして先日、予告を拝見しました。だめ、もう生きてられないかもしれないwwwwww
予告の数秒だけで「腰やっべーー!!!」って叫んで祖父にあきれ交じりの笑いを頂きましたからね。
あああどうしよおおおおおおお…こんな素晴らしいもの私なんかが見ていいんだろうか…
とりあえず意識を頑張って保ちたいと思います。応援してください。(バカ野郎)


ダイラタンシーも何だか二宮さんって、ホントに二宮さんって…!って気持ちになりましたし(意味不明)
相葉さんの足が細すぎて眩くて拝みそうになりましたし、最高でした。相葉ランド。チケット下さい!!!
明日も浅草キッドと言う事で絶対面白い事になるはず。TV誌の予告が面白そうでした、既にwww



◇ブログ拍手返信◇
Hりん→いや~襲えて、って何だって話ですよねwwwホントに自分は変態なんだなと実感しました。
     でも別に襲いたいとは思ってないよ!!いや、うん、やっぱ若干思ってるかな(最低)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/169-0bc4e2c6
