2008.02.23 大量摂取。
こんぬづわ~。今何から話したら良いんだろうと頭を整理しながら打ってますです。
んと、今週は本当に色んなものを摂取したなぁと思う1週間だったと思います。
ニッキとか、歌番組とか、PVについてたDVDとか、フラとか…
そんでね、昨日行って参りましたよ、個展。個展に関しては追記に感想を書こうかな。内容にも触れてるし。
感想と言っても、ちゃんとした事言える気はないっす。そんだけ凄かったって事にして下さい。


うんと、まずニッキ。うん、何かもうとりあえずHAHAHA!!って笑ったよね、家の前で。
ちょうど研修終わって家に着く寸前で携帯開いたんでね、家の前で良かったです。(若干手遅れ)
(でも実は、次の日の18時は更新されてなくて、また「相葉さん。」ってタイトル出た時は今日もかよ!と思って、「うそっ」って駅の前で言いましたごめんなさい。)
何かもう人って思ってないんだろうね、相葉さんの事。妖精とか前に言ってたもんね。HAHAHA!!
しかし都会とは私も読まないな…つうか私みたいなド変態と相葉さんを比べることからして先ずおかしいな。
二宮さんはそんな相葉さんといれて本当に楽しいんだろうね。ニコニコ絵文字が多い多いwww
ニッキを読んで、TBSの新番組でロケあればいいのにな~!って凄く思いましたとさ。

そして、歌番組。HEY!×3は非常に面白かったです。タオル地万歳です。
たまに相葉さんが二宮さんの事をコイツって言うのが結構好きです。かわゆい。
それにしてもおパンティーってねwwwそういう言い方されるとブリーフっぽいのしか想像できない。
ってホントに気持ち悪くてごめんなさい。チミーはボクサーパンツ派です。(聞いてないよ)
しかし何故吸水性が良いなんて言ったのよ、もう言えない事しか想像できないじゃないか(黙れ変態)
トークは終始にのあいは隣同士だったし、距離が近くて凄く可愛らしかった!編集大変だったけど…
プレミアムも潤君のトークが面白かった。彼のメンバー分析とか。
二宮さんはと聞かれてまず「相葉ちゃん」という単語が出て来た所で「さすが潤君!」と拍手しましたwww
昔の映像も最高だった!まさかベビプリ(って言わないよな…)が流れるとは!風にやまとまで素晴らしい!
すてごーもフルでしたしね~。二宮さんの衣装がすんげー可愛くて好きだったな。巻いてんのかわゆす。
そしてサビに行く前だかでにのあいがぶつかりそうな感じなのが毎回可愛いです。
しかし2番のサビで相葉さん一人だけ踊ってね?みたいに思ってましたがオリスタ読んだら謎解けた。
はぴねすはテラスキニーかもん!と思ったけど紫衣装でしたね。でも可愛いからいいか(結局そのオチ)

んで、新曲と。チミーは通販だったんでフラゲできずに20日にゲットしました。
いや~やっぱ高画質で見るとカッコいいなプロモ!集まってる嵐は可愛い。もきゅもきゅ。
メイキングでは象のTシャツが大変お似合いの相葉さん。
マニアックですが、着て、裾とか直してる時の顔がたまんなく好きです。あそこだけで何度もリピりました。
後は個人撮影中の二宮さんの踊りにきゅんきゅんしました。かっけー。手の動きとか好きです。
個人と言えばバク転してお腹押さえる相葉さんも可愛かったな。でれでれですよもう。
そう言えばリーダーは集中するとホントに口が開きますねwwwゲーム中の顔が凄い面白かった。
ST映像版で途端に画質が悪くなって噴き出しましたが、くだらないトーク程好きです。
二宮さんが相葉さんにいきなりキレ出したのも面白かった。相葉さん驚いてたしwwwww
毎年恒例で年末体調を崩す潤君とか、やたらヨガファイヤー連呼の翔君とか、年齢関係なく1万渡す智とか、
ホント嵐って変な人達だ。いや、間違えた!面白い人の集まりですよね(あんま変ってない気も)

さて、最後にフラです。もうね、ベタですがフラにフラフラですよ。
何度横にいた母の腕を振り回した事か!「ぎゃあああ!」「ひえええ!!」のオンパレード。
出てきた瞬間の第一声が「あ、天使が出てきたよ、皆」ですからね。もう末期です。
にしてもヤバかったね、腰。エロかったね、腰。誰か早く国宝に認定して下さい。
手とかはやっぱり相葉さんの癖が出てるなって思いましたけど、腰に関しては何も言う事がありません。
だってナイナイが二人して「セクシー」って言ったんだよ?これはもうガチなのです。腰に何かいるんです。
つうか、手が細長い。足も細長い。体が薄い。抱きしめたら壊れちゃいそう!!!!!(落ち着け)
思い出しただけでニヤけがホントに止まりません。今日も朝から見ました。ハアハアしました。
スタンバイの顔とかも可愛かったよね。緊張やら照れやらが詰まったお顔で。可愛い。
ソロダンスも腰振ってたし、もう最高でした。あの振り自分で考えてたらマジ確信犯。泣く。(勝手に泣け)
あ、忘れちゃいけないのがたまにチラ見えしてた緑パンツね。今流行りのチラ見せ~^^
ところで、DVDはいつ出るんですかね?お金の準備はもうしてありますよ、岡ちゃん!!!

こんなテンションで智の個展の感想書くんかいって感じですが…
まず、昨日は7時に行列の最後尾に並びました。そう、7時で既に大行列。
んで15:35集合の整理券を貰いました。驚いたけど、見れるだけで良かったので一安心。
空いた時間でジャニショ行ったり(こっちも整理券で店出るまで2時間かかった…)して再度ヒルズにGO。
集合時間にはすぐ中に入れました。看板が見え、緊張するチミー。
中に入るとまずメンバー1人1人からお花が届いてたり。
鑑賞順路とかは特になく、自由に見れる感じで凄く良かったです。
ていうか、「凄い」と「ヤバい」という実に陳腐な言葉しか言えませんでした。
何度かTVで絵とか見た事あるけど、生じゃ全然違いましたね。迫力とか、質感?とか。
フィギュアも髭とか、帽子とか見て気の遠くなるような細かい作業だったんだろうな…と思いました。
集中力とか、没頭する精神力とかがハンパないんでしょうね。カッコ良すぎるよリーダー…
個人的には、タツノオトシゴを楽しみにしていたんですが、やっぱ凄かったです。
遠くから見ても勿論楽しめるし、近くに寄ればこんだけの絵が詰まってるのか!って凝視しちゃうし。
お猿さんが宇宙服着てる絵もゾワってしました。背景とか猿の皮膚とかがどうやったら描けるのかって感じで。
02年の夏コンでも披露されたあの絵も、Tシャツの寄れ具合とか、ジャケットの立体感とかほぼ写真でした。
後ね、自分の顔のオブジェと、椅子を見て思ったんですけど、リーダーは顔が小さい!そして手と足が綺麗。
足の指の長さとか、手の相変わらずの綺麗さとか、ため息出ちゃいました。
途中小さい頃の絵日記とか、漫画とかが置いてあったりして可愛かったです。
でも、小さい頃から何か感性が人とはちょっと違ったんだなって思いました。
最後に大きなグラフィティ。これまた凄いとしか言えませんでした。
前日にZEROでこれを作っている模様が流れていたので見てたんですが、「やってみたい」で作れてしまうのはもう何なんでしょうね。行動力もさる事ながら、その行動力に追いついてしまうセンスに脱帽でした。
1時間半近く観させて頂きましたが、個展を出た後は無口になってしまいました。
言葉にならない思いが頭の中でグルグルしてて、言葉が出てきませんでした。
なんとか、一般の人や地方の人にも見て貰う機会を設けて欲しいなぁ。
祖父母もホントは行きたかったみたいなんですが、整理券を貰う大行列の話をしたらやっぱり無理でね。
でも、作品集を見せたら凄い喜んでくれました。凄いねって言葉に、何か勝手に私が嬉しくなっちゃったり。
自分にも、何か一つ時間も忘れて没頭できる事がないのかな~とか、時間がないとか言ってるけど、
ないとか言ってる内は全然あるんだな~とか、家に帰ってからも色々考えてしまいました。
色々考えながら、大好きな「耳をすませば」を見て、大号泣してました。(どうして)
雫も聖司もリーダーも格好いいなぁとか思いながら泣いてました。バカですいません。

何だか全体的に(特に最後の方)訳分からん文章ですいませんでした…読んで下さった方、有難うです。
ホントに個展が実現できて良かったね、リーダー!大好きだ、リーダー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/170-620801b1
