2008.03.07 だめだ…
ホントダメ人間で申し訳ないです。久々にかなり放置してしまいました…
気づけばドームコンとか消防署長とか何も触れてないっすね。
ちょっとごたごたしてたのでブログ書けませんでした。明日も福島行かないとなんですけども。
署長は久々にスポーツ新聞を4つ位買ってしまいました。可愛かったなぁ、相葉さん。
ドームコンも一応行ける所は行ってやるぜ的な感じで申し込みました。当たるのかなぁ。
宿題くんも二宮さんが髪結んでてドキドキしちゃったり。あの番組は癒しです。
しかしGRAはここ何週間か録画してるだけで全く見ていません。あれだけは見る気力がおきない…
ハチクロも見れない時期が続きましたが、ここ2話位はしっかり見てます。
ほっぺをぷにゅりたいです。今一番脂がのって良い時期だと思います。って寿司か斗真は。
そんで、今日は嵐さんのカレンダーをコンビニから引き取ってきました。
うん、凄くいいです。カッコいいし可愛いし、クッキングブックも最高でした。
あーやっとTimeコンもDVDになるみたいですね。嬉しいです。相葉さんの涙がちゃんと拝めるといいなぁ。

何だか久々更新なのに非常につまらない淡白な日記ですいません。
次の更新までには、いつものようにキモヲタ炸裂日記が書けるようにしたいと思います。



web拍手下さった方、有難うございました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/171-c49a715f
