どうも!今週末から月末にかけては色んな用事があって楽しみなチミーです。
色々ありましたが、突っ走って元気にやって参りたいと思います!イケイケドンドン!!

ホントは、カレンダーの感想でもしようかな~なんて思ったんですが、
何かいつもの癖で長ったらしくなりそうなので、次回時間がある時にという事にさせて頂きますwww
という事で、こないだの宿題くんの感想でも!!!


まず思った事。相葉さんに、若干のゲーヒーが見受けられました。
あーこの日は3本撮りの日だったのかなぁとしみじみ。(しみじみポイントが人とズレてますが気にしない)
しかし髪を切られてほんのり茶髪でもんのすごい可愛い!!やばすやばす!!!
最近、相葉さんの衣装が普通だなとか思うんですけど、でも全然可愛い。よっ着こなし王子!
泉ちゃんが落ちる夢は伸びてるとか言ってたけど、あれ、今でも結構見るぞ。
でも156cm位ですからね、私。成長痛も相葉さんのようにスタイル良くないから全然分からん。
潤くんはなんなかったのかな。まぁ、あの足のなg(自主規制)
食事コーナーでは、マグロのやつで「ふーふーしたくなっちゃう」ってのが可愛すぎです。
何かあのコメントの時は小学生位に見えました。潤くんも賛同してたのが何か可愛かったなぁ。
げんげ鍋では無言で食べちゃった相葉さん。骨がしゃきしゃきって、ごめん不味そうwww
すぐさまカット発言の二宮さんと、隣で地味に真似してる智が可愛かったです。

さて、早くも2回目でしたね、ダイラー。しかしダイラーはやはり萌えを運んできましたね。
泉ちゃんが叩いたダイラーが嵐に飛んだ時の相葉さんの拭き方がエロかったと思います。
なんであんな撫で付けるように!潤くんはあんなイライラしてたっぽいのに!ww
そして相葉さんのお手本。「今日ユルいな!」の顔がかわゆすぎ。
っていうか二宮さんいつの間に近くに!気を消してたな、あれは…ベジータみたいだ(意味不明)
「前はそっからやってたじゃん」みたいな事言ってましたが、その記憶力に脱帽。
余談ですが二宮さんのタオルかっけー。あれ超好き。
さて、お次はニノダイラー。松平には爆笑しました。つうかにのあい二人で会話しすぎよ全く!おほほ!(誰)
二宮さんが準備出来てないのに、勝手に始めちゃう相葉さんが凄い可愛かったです。
その時の二宮さんが「お前さあ!」みたいないつもの調子じゃなくて、動揺してたのも面白かった。
翔くんは期待通りにダイラー下手っぷりを披露されてましたね!オグさんに3歩とか言われてたしwww
んで、泉ちゃんのぐだぐだの件の時ね。「汐留相葉ランド!!」って聞こえてきましたよ!もっとやれ~!
と思ったら、何時の間にかまたしても相葉さんの横に来てる!ベジータじゃなくて、ピッコロさんだったのか…
にしても潤くんに乳首空きを要請したのは二宮さんだったのね。すぐハサミ取りに行く相葉さんにウケた。
ダイラーの上で切ろうとしたのにはヒヤッとしましたが、潤くんが戻してくれてよかった。
ここで完全に皆さんの目線は潤くん!の乳首!みたいな流れの所で、あの男がやってくれました。
何故そこでコケる!相葉さん!!もう「そんなバカな!」のテロップにも爆笑しました。
んで、またですよ。また何時の間にかの二宮さんですよ。もうあれだな、魔人ブウだわ。(だから何それ)
転んだのが心配!?それとも進行お構いなしのミラクルっぷりに動揺兼お叱り!?まぁ何でもいいや(´ー`)
結果も引き分けでホントほのぼのアイランドでしたね。いや、二宮さんは全然ほのぼのしてないな。
今後も楽しみにしております。支配人、頑張れ~。



web拍手下さった方、有難うございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/172-d22338fe
