という事でCM祭りですね!!!!!
よしかさんから斗真がケンタのCMやる事を聞きました。
斗真がCMとか何年ぶり…?私、パっと出たのが文具券のCMなんですがwww
しかもケンタとか凄いよね。あれ見ない日ない位に流れてません??
がんばった大賞とか、最終回の日も番宣出るみたいだし、最新斗真さんを早く拝みたいです。
っていうかクランクアップおめでとーだね!!お疲れ様でございました…たけもっちゃん^^

んでau。丁度うたばん録画してて、でも母ちゃんと台所で片づけしてたので気づかず。
よしかから「auのCMにのあい!!」っとメールが来てパニック。
慌てて録画を見返したら、にのあい…!あ、ちょ、ま、こちらも2人のCM何年ぶり!?!?
しかもさ、何かすんげー雰囲気いいのね。あなた方2人で家族割りでもしてなさいよ、みたいな。
もう2人とも可愛すぎる!顔見合わせたり、「シャベル…?」とかもうもうもう!!!
慌ててその後に色んな番組撮りまくったら何ともう1パターンあるし!法人割には笑ったけどwww
こっちは2人が近くてまぁ可愛い。私が撮るから2人が写真に映ってくれあああああ!!!!!
いや~最高です。感無量です。結構な確立で流れてるからホント毎日しあわせです。
しかし「ひみつのアラシちゃん」だっけ?あれの予告は見逃したあああああ…
相バカふれんずAみんから「相葉さんの唇のアップが!!」というメールを貰って、そっから妄想が止まりません。
大丈夫なんでしょうか。そんなCM流してTVの前の何千万人がぶっ倒れたんじゃないんでしょうか。
あー見たかったよおおお。来週もやるかな?やるといいなぁ…
という事で何か木曜は激しくCMに踊らされた1日でした。
あ、そういえばさっきauのサイトでにのあいコメント見てきたけど、二宮さんのコメントが素敵でした。
まだ見てらっしゃらない方はどうぞ見てきて下さい^^

今日はこれから大学の友達と飲んでくるぞー!
明日は久々によしかと遊んで、ヲタ友ちゃんと集うぞー!!
という事で、月曜日に今更カレンダー感想をしたいと思います。


web拍手下さった方、有難うございます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/173-82ae6c4f
