だらだら書いてしまう予感がしていますが、カレンダー感想を!
いつもの如く、にのあい寄りです。

web拍手下さった方々、ありがとさんでございます!!!
<クッキングブック>
まずひとこと言いたい!うめかよさんグッジョーーーブ!!!!!
この人は男子の素を撮るのが上手いですね~って彼女の作品は「男子」を立ち読みした位なんですけど。

開いて数ページ目のにのあい智のGO☆GOショッピング写真にぽや~ん。二宮さん、めっちゃ楽しそう。
相葉さん以外4人の見開きページ。肩のりバナナな潤くんに噴き出す。二宮さんかわゆす。
智が撮った写真。右上のぷりけつ二宮さん写真に釘付け!!誰かにそんな事されたの?にひひ^^
にのあいショットもかわゆい。やっぱりあなた方は隣同士ですか、そうですか。
ソファの5人ショット。二宮さんは翔くんのスネ指してるってことでいいの?www無邪気な潤くんいいよいいよー。
ウインナー持つ二宮さんは特に触れない事にしておいて、冷蔵庫前の二宮さんちょこんと!!ちょこんと座り!!
横の相葉さんもかわゆい。ももんが~って感じですね。15cmサイズで下さい!!
苺ジュース作り中な二宮さん。これ何か凄い好き。「作ってるんだよー」って声が聞こえてきそうですね。
犬から逃げる櫻葉。翔くん必死ww相葉さん翔くん壁にして若干ずるいwww下のニヤリ潤くんは…割愛で★
二宮さんが撮った写真。左上の相葉さんがナチュラルビューティー。つうか大宮お互い率タカスwww
智は何故全編通して筋肉プンプン的な事になってるんでしょうかwww
智のわくわくスイカ割り。にのあいのリアクションがいいですね~。
隣のミカンを食らうワイルド二宮さん。嘘。見た瞬間爆笑。一番最初に携帯で写メったwww
翔くんいじめるにのあい。嫌そうな顔してるけど、きっと従っちゃうんだろうな、翔くん^^相葉さんのシャツかわゆい。
翔くんが撮った写真。相葉さんの欠伸~!ぶさかわで非常にいいです。DSやってるにのあいも素晴らしい。
目玉焼きを持つ相葉さん。うわーん可愛すぎて先に進めませーん!だいなそーJrってなにーん!!!(Tシャツ)
GO☆GOショッピングを無事に終えた3人。がーわ゛ーい゛ーい゛ー。ぴゅあぴゅありっぷす!!(@聖子さん)
近づいてくる相葉さんもやばい。私がカメラマンだったら恥ずかしくて後ずさりするので、きっと距離が縮まんない。
ハンバーグを食べる相葉さん。こ、こっち見ないで下さいっっ><
相葉さんが撮った写真。DS2つ持ってる二宮さん、相葉さんがつまづいた所をやってあげてるに1000法人割!
あと、犬の顔がツボでした。何気に素晴らしいタイミングだと思うの!(盲目)
次のページのやつ、口に食べ物入ってるの風っ子だけなんだよね。何かかわゆい。
スイカをかじっちゃうぞ~な相葉さん。めっっっっっさ可愛い!!!手が若干袖に入ってるのがポイントです。
斜めの智の顔がwwだから何でそんな顔ばっかしてるんですかwwwww
潤くんが撮った写真。潤くんはやっぱりにのあいを撮ってくれました。口にくわえてる相葉さんかわゆす。
BBQの嵐。こーゆーの凄いいいですよね!皆可愛いな~庭に住む小人のようですね。
うわ~潤くんの着てるTシャツに「男ん子」って書いてあるよwww最後にやらかしたな潤くん!

<カレンダー>
・3月31日~ ぶっふぉ!ぶっふぉぶっふぉ!!かっけすぎるぜ二宮さん…そ、そげな瞳で見ないで!!
・次ページ 相葉さんが美。モノクロビューティー!いい唇してるなぁ…見とれちまいます。
・4月14日~の次 泣き虫さん!絵になりますね~手首に浮かんでる血管にゾクゾク。あれに弱いんだよね。
・4月28日~の次 にーのーあーいー!!!何これめっちゃ可愛い!シャツなのに子どもっぽいなぁ。
二「ふんっ!」相「おまえ~!!」的なね。にのあいを戦わせた誰かさんw有難う。
・5月12日~ また泣き虫!若干ブレ気味ショットだけど、綺麗っすね~。スーツの泣き虫ショットは映えます!
・次ページ お遊び嵐。トランプ見せる相葉さんぷりちー。そして潤くんJOKER似合いすぎwww
ジェンガ倒したの二宮さんなのかな?にのあいの崩れ落ちが可愛いです。
右下のまったり何かを飲む潤くんにも笑いました。落ち着きすぎwww
・二宮さんページ リーゼント!!つーかだからその眼差しは困ります!「目で殺す、二宮和也」ですね(何それ)
・次ページ 相葉さんの伏し目がぐはぁ!耳でてるぎえぇ!ピアス可愛いなぎょひぃ!(うるせーよ)横の人は男前。
・6月23日~の次 フラフープ風っ子。いい雰囲気ですよね。和むなぁ。
・7月7日~の次 うおお何か髪型がおもれぇ事になっとる!!まず潤くんのふぁっさ~振りにびびる。
そして相葉さん。どっからどう見ても外国の男の子です。有無を言わさず可愛い。にのあいだけ蝶ネクタイなのね。
・7月21日~の次 全員でビーバップ!(違)ごめんなさい智に笑いましたごめんなさい。
贔屓目だから、にのあいが一番似合ってると思いましたごめn(ry
・8月4日~ ぎょっぎょえーー!!!何じゃこのにのあい!!!泣ける。素敵過ぎる。カメラマンさん有難う。
この身長差がたまりません。何話してるのかな…何考えてるのかな…あわわわシアワセ。
・GO☆GOショッピング 何かもうこの2Pに関してはきりがない。可愛すぎますこの3人。
ブランコ3人で乗ったり、お肉持ってたり。3人を公園にほっといて、ずっと見てたいです。本気です。
・9月15日~ みんな!よーく見てみよう!二宮さんの手が相葉さんの足に触れているよ!うん、それだけ!
・10月13日~ 外国のぷりちーぼーい再び!!何だこのとろーんとした瞳は!!直視したら毛が抜けます!!
・次ページ 私は相葉さんの横顔もそりゃもうたまらなく好きなもんですからね、これはかなり好きです。
つうか顔小さい腕細い可愛いどうにでもしてくださいうわああああ!!!!!(壊)
・10月27日~ 山っ子ショットってこれだけ?意外でした。そしてにのあいに続いてバトってます。可愛い。
・次ページ 相葉さん何でそんなに頭を隣の人に預けるのかい。女子か!お前は小悪魔女子か!!
対照的に二宮さんが変顔オンパレードで最高でした。チミーは二宮さんの変顔を全力で応援します。
・智ページ 眼を瞑ってるこの写真好きっす。「あちゃあ!」みたいな。可愛い。
・12月8日~ もっさみや!もっさみや!マイナーポイントですが、二宮さんの涙袋が好きです。
・相葉さんぺージ うわ出た横顔!!まつげー!ほくろー!のどー!みみー!全部たまらーん!!!
次はキメキメですね。何かこれ、二宮さんとシンメってるな~って凄く思いました。目力爆弾ktkr!
・1月5日~ ゲーヒーそりーの♪な相葉さん。歯並び良くて羨ましい(そこ!?)鼻についちゃってるのとか可愛い。
・かなり飛んで3月30日~ 一番上手いのはやっぱ二宮さんかな?きっと翔くんはまたにのあいにイジられたはず。


無駄に長くてすみませんでした!読んでくれた方々に感謝です^^
さーてがんばった大賞に向けてワクドキです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/174-8c4eac5c
