2008.03.23 ぐっばい!
こんばんは!電車に揺られ中なチミーです。
今日はうんちゃんと遊んできました~初めて入った居酒屋が美味いし、店員さん接客素晴らしいしで大満足でした。
実は昨日から30日まで飲み、飲み、バイトと飲み、卒業式、飲み、バイト後よしかと飯、バイト、結婚式出席、野球観戦なんです。
どうしよう酒にやられるかもしれないwwwただでさえ最近すぐ眠くなるのにwwwww
しかしもうすぐ社会人、気の済むまで遊ぼう!という事で無茶します!!


そうそう、ケンタのCM見ました。
なんだあれかわいすぎる!!!若旦那って!!!
目をつむっておいしそうに食べる姿が最高でした。
30秒の方がまだ撮れてないので頑張ります!舞が見たい!!
そういやシャバダバ二宮さんの中吊りも登場してるみたいですね~
凄いなこのCMラッシュ。目まぐるしいとはまさにこの事だな。


では次はいつ更新出来るかって感じですが、あざますおねしゃす!(使うタイミング完全無視)
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/175-28fb4482
