うわー!今日は1日家でこもるぞーとか思ってたら、明日からいよいよ社会人デビューなんだお!!!
信じられない…こないだ卒業式も無事に終えたけど、卒業した実感すらないのに…
そう、普段はおっさんみたいな私なんですが、柄にもなくピンクの袴とか着て式に臨んでみました。
髪も少し下ろしーの、後ろの方は上げーの、みたいな感じでいたら、「可愛いね!」「今日は違うね!」の嵐。
普段の私はどれだけ女のオーラがないんだろうと少し悲しくなりましたwww
んで、英文科だけで謝恩会という事で中華街でご飯を食べ、その後クラスの皆とカラオケに行きました。
そこには違うクラスの人もいたので、知らない人とかいたんですよ。なのに。なのにね。
友達から「嵐を歌え!」と言われ、ラキラキかラブソーという2択を迫られまして!!
ラキラキはラップを歌うのが恥ずかしかったのでラブソーにしましたwww
えぇ、もちろん振り付きでね…横で友達が真似してくれたから良かったけども。
後半はどうせもう二度と会わないからいいや、って気持ちになって最終的に調子に乗ってましたすいません。


後は何があったかな…あ!二宮相葉の会とかしてました(何それ)
昔の切抜きを持ち寄り、それを肴に酒を飲んでました。いや~楽しかったです、すこぶる。
私が何の気なしに持っていった昔のやつに、天城越えのが載っていてね、坊主にのちゃんだったんですよ。
んで、そこに「さぶイボ」ってタイトルが書いてあってね。思わず「坊主だからって失礼な!」と思ったんですが、
寒空の中、撮影をしてる彼がさぶイボだったみたいです。そうだよね、そんな罵声ありえないよねwww
他には、Hたんが持ってきてくれたやつがMAINオンパレードで泣きそうになったりww
昔から二宮さんも相葉さんも地味だけど、可愛くて、魅力的だなっと思いました。


あ、そうそう土曜に生まれて初めて個人で結婚式に参加して来ました。
小学校の男友達が結婚、という事だったんですけど、いや~いいね~結婚式って!!!
新婦の方がね、SMAPとか好きだから、会場に入ったら『らいおんハート』とか流れててね。
しかもケーキ入刀の時にアニバーサリー流れてさ!キンキさんの!ちょっと泣きそうになったwww
二人の家は実は徒歩10分以内の所にあるので、ちょこちょこお邪魔したいなぁ。ホントお幸せに~^^



何かだらだら長くなりそうなので続きは追記の方に~。
ああ!web拍手有難うございます!!毎度毎度嬉しいです!!!
そういえば、シャバダバCMやっと最近遭遇するようになって来ました。何アレ面白すぎる。
しかし中吊りはヤバかった。地元線に中吊りがあって、見つけた瞬間に「はうあっ!」ってなりました。
唇が艶っぽくてさぁ。そんであの目線よ。何だあれエロかっこよすぎるよ!!!
とか思ってたらさ、週末だったかな…地元線のね、ドアの上の所にシール貼ってあるんですよ。
ドアの所だから、開くと見えなくなっちゃう訳なんだけど。
そこになんと!にのあいのauのシールが貼ってありまして!!もう満員電車で瞳孔パーン!!!(危)
「家族と、電話で、シャベル」って文字が真ん中にあって、左に相葉さん、右に二宮さんがいると。
あらま、やっぱauさんは家族と思ってるみたいですね、参ったなこりゃ^^
あれは写真に撮るのが至難な技なので、なるべく眺められるように車両を選びたいと思います…

そんで月ジョン。久々にのあい。しかもクレープという何ともメルヘンでスウィートなアイテム!!
立ち読みするのは危険すぎると思い、買ってそそくさと帰ってまじまじと眺めました。幸せだ…
まず何時かの卓球を髣髴とさせるピンクの衣装。可愛すぎる。そしてピンクが二人とも似合いすぎる。
私的に好きなショットは、やっぱ二人でクレープ持ってるやつかなぁ。二宮さんの顔がいいですね、凄く。
しかしその横で指を舐めている相葉さんがやばい。どうしてくれよう、この気持ち。
何であなたは途端にそんなエロくなるんですか。そんな豹変ずる過ぎます。だめだ5秒以上見てらんない…(キモい)
是非とも来月も二人でプール行って、そんでポロリでもなんでもしたらいいじゃん!ていうか、してくれ!!

はい、気を取り直してポ誌ですけれども…
斗真が破壊的に可愛くてどうしようかと思いました。パステルイエローもう逃げろー!!
すいません、自分でも意味分かりません。それだけ可愛すぎるんです。助けてください(みんな嫌だろ)
苺くわえてるのとか何を狙ってるのかもうよく分かりません。だけど、何ともいえない感情が沸々とね…
あ、ていうかもう中津ヘアーなんだよね!?TV誌に載っていたのが今のか前のか分からなかったバカチミです。
また中津に会えるのかぁ…嬉しいなぁ。また旦那のANNに出たらいいのにね!
あ、忘れちゃいけないのがセブンティーンね。2度も対談とか嬉しすぎます。旅に出て下さい、早くwww

さて、今日からは、ちょこちょこと特番続きの嵐さんですね!まずはフレパ~。
相葉さんがどんなミラクルを起こしてくれるのか今から楽しみで仕方ありません。
実験SPもまたあるし!(ミラーマンもまたやるみたいですねw)んでアラシちゃんとVS嵐と。
何か忙しいな…あっという間にDVDとアルバムだね。わーい早く見たい聞きたい歌いたい!!(@ヒッ●レ)
そういやラジオでMove your bodyとシリウスと虹の彼方へと相葉さんソロ聞きました!!
Move~は絶対ライブで歌うな、そして久々にアクセントダンスくるー?的な感じでしたよ。
シリウスはあんま記憶にないんですが、バラードでラブソングで聴かせる感じでございましたよ。
虹の彼方へは結構好きだな!と思いました。ゆっくり系かと思ったけど、可愛らしい感じだったかと。
んで相葉さん。風呂入りながら聞いてて、いきなり大塚君が振るから「大塚ー!」と絶叫しました。
前奏から「ななな~♪」って相葉さんの歌声が!何このプリチーソング!!
瞬時にシャバダバ的なブランコに乗って、オーバーオール着てシャボン玉吹く相葉さんを想像しました。
想像したら可愛すぎて「うぎゃあ!」とか騒いでね、完全に頭おかしい人でした、アレは。
あ~何て可愛い歌だったんだろう…今年のライブも期待できそうです、にひひ^^
二宮さんのソロも早く聞きたいな~カッコイイ路線を勝手に期待してるんですが、どうなんでしょう!


あぁ…久々すぎて長い日記になってしまいました。
ひとまず明日から社会人として頑張っていきたいと思います!わお!(駄目そう)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/176-37c06c2f
