2008.04.06 鈴木爆発!
お久しぶりです今晩は皆さん!
いやー今非常に興奮しながら携帯ピコピコしとります!
日記サボタージュ中の間にリーダー舞台を二度見させて頂きました。
2日と今日だったんですが、凄い感動しました…リーダーの殺陣はハンパなかったです。
余韻に浸りながらベイスト聞いてたら…

二宮さんソロ流れたーーー!!!!!

しかもすんげぇすんげぇ格好良かった吐きそうな位に!!
どうしようあんなん生で聞いたら失禁してしまうかもしれない…(汚いよ)
とりあえずリピりまくろーっと。MD残量切れて最後のサビ入ってなかったけどね/(^O^)\

では実験さんの録画を見てきまーす!ミラーマンわくてか。

web拍手、ホントに有難うございます!!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/177-f5d602e0
