こんばんわ。あー私かなりやらかしてたらしい!!!
シオドメディアににのあい出てたのに撮ってなかった!やべぇ!かなりやべぇ!!
お友達さんの日記などを拝見した限り、苺とにのあいというメルヘンな映像だったとか…
何だそれ凄いな漫画みたいだねあはははh………orz
とりあえず想像で映像を(あ、何か韻踏んでるみたいだな←黙れ)脳内再生しておきます…下手こいたな~。

あ、ミラーマン見ましたよ!立ってる姿のあまりの切なさに笑いを通り越して声をかけてあげたくなりましたwww
水中実験も相葉さんが楽しそうで良かった。水中から上がった二宮さんも素晴らしかった。
船もかなり笑いました。まさか最後飛び込むとはwww「ほっ」って何ですかwwwww
次の日起きれないと思ってこれしか見てないです、実は。気球が気になるぜ…
何かチャンロクとかブランチとか色々ありましたよね。チャンロクの相葉さんの可愛さは異常でしたが。
毎日早いな…あ、急にすいませんwwそういや当落はまだかな。気になってしょうがないよ全く。
ゆったり書く時間がないもんで、淡白すぎる日記ですいません~。
昨日に引き続き、ぎみっくげーむをリピりまくりたいと思います。やばいホントに好きすぎるよあれ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/178-7b37da20
