こんばんは!お久しぶりでございー。
毎日満員電車に揉まれ、早くも定時退社出来ていないチミーですwww
いやまぁ自分のせいでもあるんだけどね!もう慣れっこだい。
そして今私は福島から家に帰る途中なのでございます。
法要で金曜会社休んで来てたのです。理由が理由とはいえ、会社休めて嬉しかったりしちゃったり。
しかし明日からまた月曜!DVDの相葉さんを糧にガンバルンバであります。

そう、DVD。いやぁやっぱ少し泣きました。だってあんなピュアなティアー泣くべさ。
暇を見つけて感想したいなぁ。いつになるか分からんけど、萌えをどこかにぶつけたくて仕方がありませんwww
とりあえずFriendshipと虹が素晴らしかったです。オレンジTと眼鏡、最強伝説。
あ、ドームさんは大阪2日目と名古屋両日、東京2日目と札幌2日目を確保いたしました!
東京初日が取れんかった…どうにか探して行きたいなぁと思ってます。
しかし大阪と東京が激戦だったと聞いて、どんだけだよヤバいな!とショックでした。
でも後1ヶ月切りましたからね、かなり楽しみでございますよ!
何てったって二宮さん相葉さんがリハーサルのスタメンみたいですからwww
それに二宮さんの久々踊る系ソロがありますからね。勝手に期待しちまいます。

そーいやauの新CMまた相葉さんみたいですね!しかも1人だとか。
相葉さんゴリ押しだなぁwwwめちゃめちゃ嬉しいですけどね!!
早くこの目でみたいです。母の日編だからほっこりする内容なのかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/179-6fe2e881
