あずみ大千秋楽、腹抱えて笑ったG、孫で5人揃った、エンドリライブと書きたい事が積もり積もってしまっているのに。
昨日のゲームニッキについて、色々考えさせられてしまいました。


一目見てまず、今日は女騎士の感想なんだなって思った訳です。
しかし、ニノは感想は言わなかった。
それほどの行動をしでかしたんだなと思いました。
昨日のニッキを書くのは辛かったんじゃないでしょうか。
多くのファンは真剣に舞台を見ていたんでしょう、きっと。
でも一部の、ごく一部のモラルのかけらもない人の行動がこういう結果になった。
とにかくニッキを読んで凄く悲しくなりました。
こうやってつらつら書いてる私ですが、いざその場に出くわしたら注意ができる自信はありません。
でも人として、最低限のマナーを弁えてほしいと、ガキながらも思いました。
こうゆうのは今に始まった訳じゃないから、いい機会だったんじゃないかと思います。
メンバーもファンも含め皆が、気持ち良く観劇できたら本当にいいですね。
  




柄にもなくうだうだ喋っちゃいましたすんません。
ではバイトに行ってきます!トリプルキッチンやったね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/18-48a6120a
