2008.04.26 色んな毎日
皆様こんばんわです。今日はこれから仕事終わりのよしかと会い、そのまま彼女の家にお泊りです!
それまで、ひとまずアルバムの事なんかを書こうかな、と。


その前に。
昨日の相葉さんラジオを聞きました。
とりあえず相葉さんが言っている事があまりにも信じられなくて、突然すぎて、固まってしまいました。
ブログには書いた事なかったけど、相葉さんと大塚さんのやり取りが凄い好きだったんですね。
相葉さんの突拍子もないコメントにもゆる~いテンションで返したりとか、深夜の癒しだったりしました。
そのお知らせをした後に、相葉さんのソロがかかって危うく泣きそうになってしまいました。
大塚さんのご冥福をお祈り致します。ラジオ、お疲れ様でした。
そして相葉さん、これからもラジオ頑張って下さい!!!


追記にアルバム感想を。
とりあえず通勤のお供にしておりますDAL!ダルって微妙だな…やめます、アルバムでいいです(勝手だな)

1はインストだから割愛。でもサーカスが始まるよー嵐ドリームワールド始まるよーって感じでいいですよね!
2.ラジオで何度か聞いていましたが、やっぱテンション上がりますね!絶対やるだろうこれは…
翔君のラップの所もDi-Li-Liのラップの時みたいに他はガシガシ踊る感じかな~とか考えてみたり。
4.和む!そしてちょっとウルってなる!かなり上位にくる曲でございます。
何かちょっとV6っぽいなとか思ったのは私だけでしょうか。懐かしい気持ちになりました(謎)
二宮さんソロの「感じてしま~うから~」って所がかなり好きです。是非ともドームで聞きたい。
5.ライブ、ラストスパート!って時に歌いそうだなと思い、同時に駆け回る嵐が思い浮かびました。
Aメロから早くも拳をかかげていたい感じです!Do my best…しなきゃな、自分も。みたいな^^
6.二宮さん相葉さんとで1番Aメロを歌ってる訳でございます。いいですね…にやにや。
「二度とそばを離れない」とかストレートな歌詞がズドーンときますね。センチメンタルな時に聞いたら泣く(そんな時ない)
7.やばい!!!かなり好きですこの曲!!!!!1番かもしれないwww
曲調、歌詞のテンポ、何かもうとにかくツボでした。これやってくれたら嬉しいけど、どうかな~。
Wailking in the rain的な感じって勝手に思ってるんですけど、もう好きです。
これも二宮さんの所(通り過ぎてく~)が結構好きです。てかもう全部好きです!(しつこいよ)
8.サビまでは低めの音でカッコイイ感じで、サビはテンションあげあげ的な。ちょっと新しい感じですよね。
リーダーの「Give me more~!」がたまらん。やっぱリーダーのフェイクとか、こういったのはゾクっとします。
そして私は相葉さんの英語に弱い事に気づく。別に変じゃないんだけど、何か口元が緩みますwww
9.切ないっす。そして相葉さんから始まる!しかも結構長い!電車で初聞きして「おわっ」って小声で言っちゃいましたwww
歌詞を見ると余計に切ない~と感じました。
10.メンバーもラップがあるって聞いて、タイトル見ただけだとカッコイイ感じなのかと思ったら。
何だこの常夏サマーを迎えに行くよ☆的爽やかソング!!好きだけどね!!
相葉さんのラップがかわゆす。サビ直前の盛り上がりとか好きです。これはピーカンな日にぴったりですね!
11.これもちらっとV6っぽいとか思ったんですけどwwしかし曲調は結構好きです!
つうか音高いな…歌うの辛そうwww山と風に分かれてますね!他にもあった気がするけど。
「終わらない愛の波動~」からのダルそうなw感じとか凄い面白いなぁと思いました。
13.ララララブソング!じゃなかった、まさにラララソング!!初めて聞いた時、衝撃でした。
でもメロディーが優しい感じで良いですよね。この響きがあれば歌詞はいらないってか…深いっす。
14.かっこいい!!!しかも嵐さんメールによると踊りがムズいだとかなんとか…楽しみ超っすね~!!
ちょっと洋楽っぽさもありつつ、まさにクールなダンスナンバーですね。相葉さんの英語がこれまたツボ。

全体的に、インパクトドカン!って訳じゃない気がしましたが、じわじわ来る感じで好きでした。
もっともっと聞き込んでやるぜ!!!!!
おっとソロについて触れてなかったwwwちょっと時間がなくなったので、また今度…すいませぬ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/180-366f5499
