この4日間、朝から晩までお出かけ→家に同期の子が来てご飯食べてまったり→母ちゃんとショッピング→引きこもり(←今ここ)と充実しておりました!
いやね、明日から出向してOJTに入るんで、今日は家でまったりしようと決めてたんです。
にしても、嵐さんに関しては何でこうもネタが尽きないんですかね。24時間とか決まっちゃったし!!!
4年前、ちょうど私が嵐にドーンとハマるきっかけを与えてくれた物の1つでした。
なので直接見にはいけなかったので、今年は行きたいな~と。当たる気が一切しないけどね!!

はてさて、今日は17の感想がしたいと思ってたんです。
やっぱ買うの恥ずかしかったよ。一緒にデビューも会計に持ってったもんだからさ。しかもスーツでwww
でもそんなのを軽く吹っ飛ばすクオリティ。本屋でちゃんと読まなくて良かった。多分泣いてた。
なんつーか、絵になるんですよね。贔屓目なのかもしんないけど、長年連れ添ってきた雰囲気が出てるんですよ。
中の方は、とりあえずぴーちゃん落ち着こうwwみたいな位に山下さんの言う事が可愛らしい。
と思いきや、斗真も最後には一緒に芝居やってみたいね、なんて言ってるし!もう、ぼかぁ、幸せです\(^o^)/
写真は、手を重ねてこっち見てる奴も好きだけど、その下の山下さんが斗真の肩組んでるのが一番かな。
二人が見つめ合ってる、その表情でもう私は白飯を食べれます。ええ、もちろん丼サイズですよ!!!
お互いのドラマとかチェックしてたり、そういうのを大々的にコメントしないけど、ここでサラっと言ってるし。
2人でいる事は当たり前で、山下さんが言ってたように今後もその関係は変らないんだなぁと。
つくづく奇跡的な2人だな~としみじみ思いました。ホントに有難う17!頑張って買うから今後も宜しくです。


後は、遅くなりましたが学校へ行こうですか…
どうなんですか。皆どんな気持ちで見たんですか。私はヨダレを垂らす思いでしたよ!!!(汚い)
ミラクルアイテム・アクリル板。アクリル板があんな偉大な道具だと思わなかったよ全く。
とにかくカッコよすぎてクラックラしました。直視するのは少し恥ずかしかったけど…(乙女か)
あんな興奮したのは相葉さんのフラ振りだったかもしれないwwwあの時も今回も、横にいた母ちゃんを気づくと興奮で押し倒していました。
首筋、顎のライン、ちゅーするまでの目線、全てがエロスモエスヤバス!!!!!
食事時にアレはあかんよ。夜中に1人で見たかったぜ…(それも危ない)
学校へ行こうは本当ゴチ!って感じでした。しかし健ちゃんも可愛かったなぁwww


昨日の宿題くんも楽しかった!アイランド無いのに相葉さん大活躍という矛盾だったけどね!ははは!!
のっけからお医者さんごっことは刺激が強すぎました。相葉さんのちっくびー^^
しかし良い所で「嵐の宿題くん」テロップがドーンと出てきたので、「スタッフゥー!スタッフゥー!ちょっと相葉さんのTIKUBIを映してー!(狩野英考風にどうぞ)」とTVに向かって叫びたい気持ちでした。
そうか、倫理的にまずいのかアレは。というか確実に電波に乗せたくない人がいたんだろうな。気持ち分かるけど☆
後は凄い相葉さんの足の長さが出ている衣装だな~と思ってました。スタイルぐんばつすぎるわ!
ハンバーグをがっついても、それを潤くんに怒られてもあのスタイル。(後者はスタイルとは関係ない)
「TV中に本気で怒る…」な相葉さんが可愛かったです。若干テンション下がってるみたいだったし!
「今のコメントいらないだろ」って二宮さんに言われた時は「いるだろ!」って言ってたのにww

そして櫻井画伯の力は全然衰えてませんでしたねwww腹筋痛かったよ全くwwwww
何かね、翔くんの絵って怖いの。夢に出てきそうで、怖いのwww
しかもまた絵を見せる時のBGMがやばい。ホラーだよホラー!もう最高だよ宿題くん。
おかげで何を考えてるのか分からないサイの顔が頭から離れませんよ全く…

最後はスキップとバスケ。いやー相葉選手大活躍!爽やかアイドル!ひゅーひゅー!!
スキップの時の笑顔とか、浄化される勢いでした。多分なんかしらの毒素が私から出て行ったと思いたい。
ここでもBGMは大活躍。西川先生のスキップとBGMのマッチ具合が秀逸すぎたww
バスケも「山寺のっ♪和尚さんがっ♪」という何ともほのぼのBGMで爆笑しました。
それにしてもスキップもバスケも二宮さんが相葉さんに見せてよって言ってましたね。ナイスアシスト!!
最後の最後でダンクしてたし!しかもそれ手伝ってたの二宮さんだし!ちゃっかり王子過ぎるよ二宮さん!


そういやアルバムのソロ曲、二宮さんの次に良く聞く曲は相葉さんと思いきや、翔くんかもしんない!
今回の翔くんソロ、かなり好きみたいです。屋良っち振り付けとか凄い楽しみだし!!
相葉さんは「春も夏も~」の件が好き。(「ここにいるよ」の「よ」が可愛い←マニアック)でもYOUR SONGの「いつだって僕がそばにいるから」の方が好きだったりする。
ちょっと疲れてる時とか、相葉さんのソロは癒されます。頑張らなきゃな~ってなる。
リーダーは是非とも生歌で聞きたい!聞かせて欲しい!しっとりカッコいいソングですね。
潤くんは、実は最初聞いた時に笑ったんですけどw意外に聞けば聞く程好きになってる自分がいる!
転調が多くて楽しいみたいな。ライブではどう見せてくれるのか楽しみだったり。
まぁ、だけど、やっぱチャンピオンは二宮さんですよね!イヤホンで聞くとたまんね~。
よしかがライブでネクタイしてたらヤバいね、なんて言ったもんですから想像してクラクラしました。
あ~早く見たいよにのちゃ~ん!首筋が見える衣装でお願いします^^



あぁ、またもや長々と喋ってしまいました。
皆さん、いいGWになりましたか。明日からまた頑張りましょうね!(唐突なシメ)
web拍手も、有難うございます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/181-6573e956
